コロナばらまき男の本名は伴充雅と特定!?前科二犯の在日!?まとめ

トレンド
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

愛知県蒲郡市で新型コロナウイルスで陽性反応が出て、自宅待機を命じられた感染者の男が、コロナウイルスを意図的にばらまく為に居酒屋やフィリピンパブに行っていた事件。
中国では意図的に感染させた人は死刑ですが、日本ではまだ逮捕すらされていない。
そして3月9日、週刊文春で、コロナばらまき男のフィリピンパブでの実際の動画が公開されました。
今回の記事では、コロナばらまき男の本名は伴充雅と特定!?前科二犯の在日!?と称し、顔写真や住所、前科や国籍についてまとめました。

コロナばらまき男の犯行動画

3月6日、愛知県蒲郡市で新型コロナウイルスで陽性反応が出ていた50代の男が、意図的にコロナウイルスをばらまく為に、フィリピンパブや居酒屋に行っていた事件。

男は入院を受け入れる病院が見つかるまでの間、自宅待機を命じられていましたが、その要請を無視し、自分だけふざけるなとむしゃくしゃしていたのか、わざと外出し、移しに行っていたようです。

そんな男が行っていた飲食店ですが、【You&Me】というフィリピンパブと、居酒屋と特定されていますが、3月9日に週刊文春がフィリピンパブでの実際の犯行動画を公開しました。

その映像では、コロナばらまき男が女性の体に触れたり、カラオケで歌う様子、店員から退店を命じられる様子が映されています。

↓↓こちらがその映像です。↓↓

この女性も感染してる可能性が高そうですね…

カラオケで歌う時に唾が凄そうですし…

女性が来た瞬間に速攻で触りに行ってるので、感染す気満々ですねw

最終的にコロナばらまき男はコロナウイルス陽性ということがバレたのか、不審に思った店員に退店を命じられていました。

コロナばらまき男の本名は伴充雅と特定!?前科二犯の在日!?

5chやTwitter上などでは早速、コロナばらまき男の実名や顔画像などを特定しようと特定部隊が動きました!
その情報を私の知り得た限りでまとめていきたいと思います。
まずコロナばらまき男の顔画像ですが、

こちらは週刊文春が公開した動画のキャプチャー画像ですが、残念ながら顔にはモザイクがかけられています。

モザ無し画像は探しましたが、今のところ出回っていません。

次にコロナばらまき男の本名に関してですが、本名は『伴充雅』という男だと特定されたようで、ほぼ確定だそうです。

なぜ『伴充雅』という男が特定されたのか?それについてですが、5chに情報がありました。

それがこちら

名字が一文字、そして2018年に恐喝で逮捕されているという情報がありました。

その情報を元に、特定厨が総力を挙げて特定した結果、2018年1月18日に恐喝で逮捕された愛知県蒲郡市三谷町在住の伴充雅とほぼ特定されました。

また、伴充雅の犯罪歴に関して、恐喝の6年前の2012年にも自動車運転過失傷害と道路交通法違反の容疑で逮捕されていました。

恐喝に関しては共犯者がいた模様で、一応名前は伏せさせて頂きましたが、伴充雅は前科二犯だったことが判明。

どうしようもない犯罪者ですね…

そして、伴充雅という独特の名前から、在日疑惑もあがりましたが、筆者が調べた結果、知恵袋にこんな情報がありました。

伴。という名字は、日本の名前ですか? #知恵袋_

httpss://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11102126996?fr=ios_other

はい、日本の名前です。

伴信友という人物がいまして、江戸時代の国学者でした。その時代に存在してた人物の名前なら、日本の名前で確定です。

あと、平安時代に伴善男という貴族の方もいました。

どうやら在日ではない模様です。

こんな奴が貴族の末裔ではないことを祈ります。

そして、伴充雅のSNSを調べた結果、Twitterに同姓同名のアカウントがありました。

しかし、更新されておらず、殆ど捨て垢のようでした。

独特の名前なので、本人が作ったものだとは思いますが、全くツイートされておらず、情報は得られませんでした、残念です。

コロナばらまき男の住所は愛知県蒲郡市のどこ!?

コロナばらまき男の住所に関しても、ネット上では特定作業が進められました。
情報を調べてみたところ、コロナばらまき男のフィリピンパブでの騒動後、防護服のようなものを着た職員が、男の自宅近くで消毒作業をしている画像が、通行人によって投稿されていました。

現場を見た目撃者からの情報から、場所は『愛知県蒲郡市三谷町の交差点』ということがわかりました。

そして、過去の犯罪が当時、ニュースで報じられた時も伴充雅の住所として、『愛知県蒲郡市三谷町』と報じられていたことも判明。

これらの情報から、伴充雅の住所は愛知県蒲郡市三谷町でほぼ間違いないでしょう。

ネット上の反応

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました