【僕のヒーローアカデミア】No. 300「地獄の轟くん家2」ネタバレ考察

僕のヒーローアカデミア
この記事は約4分で読めます。

みなさんこんにちは、タッキーです。

僕のヒーローアカデミア No. 300「地獄の轟くん家2」のネタバレ記事を書いていきます。

【僕のヒーローアカデミア】No. 300「地獄の轟くん家2」ネタバレ

おめでとう300回!

前回全面戦争・ヴィランのタルタロスからの脱獄で社会は揺れ動きましたね。

今回はどんな展開になるのか楽しみ。

パニックに陥った都市部

街にヴィランが解き放たれことで、その被害も把握できない状況のままヒーローを見限るものが増えていった。

以前ホークスがエンデヴァーに語った噂では、全国に広がる真偽不明の脳無の目撃談で、人ならざる不気味な存在は人々の心を蝕み続けていたのだった。

噂は人々の不安を煽り、溜まり続けたフラストレーションが今回決壊したのだった。

脱獄したヴィランたち

紫安刑務所から脱獄した「サイダーハウス」はここぞとばかり飯と金を奪おうとする。

普通ならここでヒーローが登場するはずが、現れたのはサポートアイテムで強化した一般市民。

ヒーローは市民に見限られ、自衛の手段に走ったのだった。

サポートアイテムを装備した一般市民が強化済みのヴィランに叶う訳もなく、更なる被害を生んでいた。

そんな中、No.9ヒーローのヨロイムシャも引退を表明。

これに端を発し今もヒーローを辞職する者が続出している。

「奇しくもヒーローがその意味を今一度問われている!」

「奇しくもヒーローが、篩に掛けられている」

轟家

一命を取りとめたエンデヴァーだったが、茶毘に言われた一言、心に受けたダメージは大きかった。

人々はその全ての責任をエンデヴァーに押し付けようとしていた。

息をして意識がハッキリしてくると、息子の危機に動けなかった自分を悔いた。

いくら仲間が弁明してくれても、事実が覆ることはなかったからだ。

一筋の涙がエンデヴァーの頬を伝う。

…それをドア開けた焦凍が見てしまった。

「お…」

「泣いてる…」

ドアの向こうには茶毘以外の家族みんなが待っていた。

「本当にすまない…」

「後悔が…罪悪感が…」

「今になって…」

「心が もう」

「心が何?」

そう言葉を遮ったのは冷、そう轟家の母親だった。

「後悔も罪悪感も皆あなたよりうんと抱えている!」

冷がいたことで驚いたエンデヴァーに告げたことは、家族の話し合いをするために来たと言うことだった。

以上週刊少年ジャンプ10号に掲載された【僕のヒーローアカデミア】No.300でした!

【僕のヒーローアカデミア】No.301考察

これから始まる轟家のミーティングで、一致団結して、よりパワーアップするのが目に見えますね。

オールマイトの力が継承できるように、エンデヴァーの力や冷の能力を焦凍に与えることで、茶毘を勝る火力が手に入るのではないでしょうか?

最近特に目が離せないヒロアカ、次号はどうなるのでしょうか?

ワンピースを漫画で読み返したい方は?

ヒロアカの過去作を読み返したい!

そう思う人は多いのではないでしょうか?
そんな方にはU-NEXTがオススメです。



昔は漫画村や漫画タウンといったサイトから無料で読むことができましたが、現在違法アップロードの規制が厳しくなったため閉鎖されてしまいました。

今後も無料で見れるサイトでアップされたりしますが、取り締まりとの「いたちごっこ」

2012年10月から違法ダウンロードが罰則化される可能性が高まりました。 「違法コンテンツ」のダウンロードはもちろん以前から違法でしたが罰則がありませんでした。罰則化が施行されると、2年以下の懲役または200万円以下の罰金となります。ネットが発達して、ファイルのダウンロード、アップロードは手軽で身近な行為になっています。

漫画村の元運営者は17年5月に著作権法違反事件で、同法違反と組織犯罪処罰法違反の罪に問われ懲役4年6月、罰金1千万円、追徴金約6千万円を求刑されました。

それ以外にも違法アップロードで閲覧できるサイトにはウイルス感染や情報漏洩の危険性も少なくありません

 

今までみたいに無料で見る方法はないのか?!

探してみたら、なんと無料で見る方法がありました。

それはビデオオンデマンドに入会することです。

殆どのビデオオンデマンドは最初の1ヶ月が無料なので、これを使わないてはありません!

U-NEXTも新規入会特典で、読みたい漫画を読みまくっても1ヶ月未満に退会すればお金は一切掛かりません。

もちろん違法アップロードサイトよりも豊富な品揃えなので、もっと読みたい場合は続けても良いですし、やっぱりもったいないないと感じる人は退会しても良いと思います。

漫画のみならず、映画やドラマも見放題なので本当にオススメです。

U-NEXTは過去記事でも紹介しています。

動画配信サービスを無料で楽しむならU-NEXTがオススメな訳!
映画館に行ったり、ドラマやアニメをいちいち録画する手間を解消したくないですか? 新作映画を観に行くとチケット代だけでも2,000円くらいかかるし、ビデオレンタルだと貸し出し中とかで借りれないことや、借りたとしても返さなくちゃならないのが面倒だよね?そんなとき便利なのが、この『U-NEXT』!

まだ試したことがない人は、この機会に是非登録してみてください。



おすすめの商品

コメント

タイトルとURLをコピーしました