【僕のヒーローアカデミア】No. 303「トップ3」ネタバレ

僕のヒーローアカデミア
この記事は約5分で読めます。

みなさんこんにちは、タッキーです。

僕のヒーローアカデミア No.303のネタバレ記事を書いていきます。

【僕のヒーローアカデミア】No. 303「トップ3」ネタバレ

前回茶毘がどうして生まれたのか、轟家でその後始末をするために一致団結しましたね。

今日はその続き、病室から始まります。

トップ3

焦凍たちが病室で話していると、家族会議が終わるのを外で待っていたホークスとベストジーニストが中に入って来ました!

ホークスは自分たちの退院後、今回の騒動の情報収集をし始めたことをエンデヴァーたちに報告しにきたのです。

すると、母親の冷がいきなりの土下座

「ウチの息子が申し訳なかったと。。。」

突然の完璧な土下座にホークスたちもびっくりして「やめてください!」と。

両方がかしこまる感じになり、そのあとは場が少しだけ和みました。

ほっこり

場が和んだので話しやすくなったのか、現在多くのヴィランたちが脱獄し世界は大変なことになっていることをエンデヴァーに報告し、今聞けることをエンデヴァーに問い始めました。

茶毘がどうやって変貌したか?

今まで報道されたことは本当なのか?

焦凍の火傷のことなど…

エンデヴァーの若い頃からの執念がここまで肥大してしまった事にみなショックを受けていたので、今回の調査が始まったと話し始めました。

チームアップ

ヴィランの活性化が進み、だんだんと力を失っていくヒーローたちを信じられなくなった市民を、また一つに纏めるのが今回の目的です。

茶毘の件を轟家だけで解決しようとしないで、トップ3でチームを組んでやって行くことを提案しに来たホークスたちでした。

トップ3ってなに?

現在のヒーローTOP3

  • エンデヴァー
  • ホークス
  • ベストジーニスト

オールマイトがNo.1ヒーローから退いたので、今はこんな感じですね。

死柄木と脳無によって、7ヶ所の刑務所から1万人以上の受刑者が逃走し、7匹のニア・ハイエンドが今も行方不明になっていました。

ここでトップ3が力を合わせなければ到底太刀打ちできません。

しかし今の状況ではそれだけでは勝てる確率はほぼゼロ。

そしてもう一つ聞かなければいけないことがあります。

不明瞭な要素が?

そこで問題視されるのが『ワン・フォー・オール』の存在。

死柄木との戦いでエンデヴァーの口から発せられた『ワン・フォー・オール』という言葉。

まずそれを知らないと先に進めないという事でした。

「オール・フォー・ワン」が何なのか?

遂にエンデヴァーに問われ始めました。

『デクーーーーーーーーーーー!』

問いを遮るように聞き覚えのある声が!?

爆豪が未だ眠ってるデクにキレています。

みんな廊下に出てみると簀巻きにされた爆豪が、デクを起こそうと叫び、あまりの煩さに連行されていくところでした。

ホークスたちも直接『ワン・フォー・オール』のことをデクに聞こうとしますが、オールマイトが2人っきりにしてくれと部屋に困っているため足踏みを喰らいます。

遂に!?

部屋の中ではオールマイトがデクの手を握り、話しかけています。

まだ全く目を覚さないデク!

しかしそれは夢の中で先代たちと話しているからだと言うことをオールマイトは感じていました。

手足包帯でぐるぐる巻きにされた状態で一体この先どうなるのでしょうか?

以上週刊少年ジャンプ13号に掲載された【僕のヒーローアカデミア】No.303でした!

【僕のヒーローアカデミア】No. 304 考察

次週、遂にデクが目を覚ます段階のストーリーに入ると思います。

すでに夢の中では修行が始まっているのではないかと。

ドラゴンボールで言えば、精神と時の部屋か界王様のところみたいに猛特訓することでもう一ランクレベルアップするのが濃厚でしょう。

それはそうと今週のヒロアカって、やたらと絵が綺麗なんですが、今まではアシスタントが書いていたんですかね?

レベルアップして強くなったデクを早く見たいです。

次号、特に目が離せないヒロアカ、いったいどう言う展開になるのか?

ワンピースを漫画で読み返したい方は?

ヒロアカの過去作を読み返したい!

そう思う人は多いのではないでしょうか?
そんな方にはU-NEXTがオススメです。



昔は漫画村や漫画タウンといったサイトから無料で読むことができましたが、現在違法アップロードの規制が厳しくなったため閉鎖されてしまいました。

今後も無料で見れるサイトでアップされたりしますが、取り締まりとの「いたちごっこ」

2012年10月から違法ダウンロードが罰則化される可能性が高まりました。 「違法コンテンツ」のダウンロードはもちろん以前から違法でしたが罰則がありませんでした。罰則化が施行されると、2年以下の懲役または200万円以下の罰金となります。ネットが発達して、ファイルのダウンロード、アップロードは手軽で身近な行為になっています。

漫画村の元運営者は17年5月に著作権法違反事件で、同法違反と組織犯罪処罰法違反の罪に問われ懲役4年6月、罰金1千万円、追徴金約6千万円を求刑されました。

漫画村、元運営者に4年6月求刑 海賊版サイト、著作権法違反罪 (共同通信) - LINE NEWS
人気漫画をインターネット上に無断で公開した海賊版サイト「漫画村」(閉鎖)を巡る著作権法違反事件で、同法違反と組織犯罪処罰法違反(犯罪収益隠匿)の罪に問われた元運営者星野路実被告(

それ以外にも違法アップロードで閲覧できるサイトにはウイルス感染や情報漏洩の危険性も少なくありません

 

今までみたいに無料で見る方法はないのか?!

探してみたら、なんと無料で見る方法がありました。

それはビデオオンデマンドに入会することです。

殆どのビデオオンデマンドは最初の1ヶ月が無料なので、これを使わないてはありません!

U-NEXTも新規入会特典で、読みたい漫画を読みまくっても1ヶ月未満に退会すればお金は一切掛かりません。

もちろん違法アップロードサイトよりも豊富な品揃えなので、もっと読みたい場合は続けても良いですし、やっぱりもったいないないと感じる人は退会しても良いと思います。

漫画のみならず、映画やドラマも見放題なので本当にオススメです。

U-NEXTは過去記事でも紹介しています。https://chasmblog.com/unext-0001/

まだ試したことがない人は、この機会に是非登録してみてください。



おすすめの商品

コメント

タイトルとURLをコピーしました