【僕のヒーローアカデミア】No.304 「緑谷出久と八木俊典」ネタバレ

僕のヒーローアカデミア
この記事は約4分で読めます。

みなさんこんにちは、タッキーです。

僕のヒーローアカデミア No.304のネタバレ記事を書いていきます。

【僕のヒーローアカデミア】No.304「緑谷出久と八木俊典」ネタバレ

前回で轟家の話は一旦終わりです。

No.303で考察した流れから今回は眠ったデクの話から始まります。

継承者集結!

オールマイトがデクの腕を握り、ワン・フォー・オールを感じていますが、何故か朧気にしか感じられません。

そんな中夢の中?のデクは起きる前に話をしなきゃならないと先代たちが総集結していたのです。

歴代のワン・フォー・オールの継承者は9人。

オールマイト以外の8人は既に死んでいます。

その8人が今回のワン・フォー・オール急激な成長と今後の心配から集まっていたのです。

まだ不完全なデクは全体が朧気で、口の部分がぼやけています。

しゃべれないことを悟った四代目の四ノ森避影が代弁をし始めました。

先の戦いでデクが四代目の力を引き出すことができましたが、その四代目が自身の死因について語り始めたのです。

死因は『老衰』!

40歳という若さでこの世を去ったということ。

老衰の謎

実は四代目の四ノ森避影自身も死因について知る由しもなくこの世を去ったからだった。

このことは八木くんが調べた上であとで教えてくれたから、知ることができたのでした。

では何故老衰で死んだのか?

結論から言うとワン・フォー・オールは普通の人間には扱えない!ということだった。

これでもワン・フォー・オールを引き継いだ継承者の中では八木くんに次いで保持期間が長いと言うことです。

それにはデクも驚きを隠せません!

18年間オール・フォー・ワンから逃れ力を培ってきたのですが、継承した時点で力の差から到底及ばないことがわかった結果からでした。

そしてその代償は身体にヒビが入るほど。

初めは鍛え方が足りないと思っていたが、調べて行くうちにワン・フォー・オールを所持するだけで命を削っていることがわかったのです。

オールマイト

ワン・フォー・オールが所持しているだけで負荷がかかるのなら何故、オールマイトは長い期間所持できていたのか?

問題はそこにあり、今までの継承者にあって、オールマイトになかったものは?

『無個性』

人から人へ引き継がれた力は、個性を持たないものが引き継ぐことで真の価値を引き出せる形となっていることがわかったのでした。

空の器でこそ真の価値を発揮し、オールマイトはその力を最大限に発揮することができた。

今までは生来の個性が入った器では余すことなく享受できずに溢れて歪んでしまい、寿命を縮めてしまっていた。

しかしオールマイトは最大限に発揮=ワン・フォー・オールはもう次に譲渡できない!

デクが最後の継承者と言うことなのです。

ジャッジ

そして継承者としてやらなければならないこと!

それは死柄木弔を殺せるかだった!?

いきなり先代たちに最後だとか殺せるかだとかを問われたデク次号はどんな展開になるのでしょうか?

 

以上週刊少年ジャンプ14号に掲載された【僕のヒーローアカデミア】No.304でした!

【僕のヒーローアカデミア】No.305考察

今回ワン・フォー・オールの謎が少しだけ解けた内容でしたが、今のデクではただ弱って行くのがオチ!

この後8人の先代があり得ないほどの試練を掲げるのが目に見えています。

最終目的はワン・フォー・オールを100%出しても壊れない身体でしょうが、それをすぐに習得してしまったら最強になってしまうので、ある程度のところまで成長できたところでオール・フォー・ワンが襲ってくる流れが予想できます。

次週特に目が離せないヒロアカ、はたしてどうなるのでしょうか?

ワンピースを漫画で読み返したい方は?

ヒロアカの過去作を読み返したい!

そう思う人は多いのではないでしょうか?
そんな方にはU-NEXTがオススメです。



昔は漫画村や漫画タウンといったサイトから無料で読むことができましたが、現在違法アップロードの規制が厳しくなったため閉鎖されてしまいました。

今後も無料で見れるサイトでアップされたりしますが、取り締まりとの「いたちごっこ」

2012年10月から違法ダウンロードが罰則化される可能性が高まりました。 「違法コンテンツ」のダウンロードはもちろん以前から違法でしたが罰則がありませんでした。罰則化が施行されると、2年以下の懲役または200万円以下の罰金となります。ネットが発達して、ファイルのダウンロード、アップロードは手軽で身近な行為になっています。

漫画村の元運営者は17年5月に著作権法違反事件で、同法違反と組織犯罪処罰法違反の罪に問われ懲役4年6月、罰金1千万円、追徴金約6千万円を求刑されました。

漫画村、元運営者に4年6月求刑 海賊版サイト、著作権法違反罪 (共同通信) - LINE NEWS
人気漫画をインターネット上に無断で公開した海賊版サイト「漫画村」(閉鎖)を巡る著作権法違反事件で、同法違反と組織犯罪処罰法違反(犯罪収益隠匿)の罪に問われた元運営者星野路実被告(

それ以外にも違法アップロードで閲覧できるサイトにはウイルス感染や情報漏洩の危険性も少なくありません

 

今までみたいに無料で見る方法はないのか?!

探してみたら、なんと無料で見る方法がありました。

それはビデオオンデマンドに入会することです。

殆どのビデオオンデマンドは最初の1ヶ月が無料なので、これを使わないてはありません!

U-NEXTも新規入会特典で、読みたい漫画を読みまくっても1ヶ月未満に退会すればお金は一切掛かりません。

もちろん違法アップロードサイトよりも豊富な品揃えなので、もっと読みたい場合は続けても良いですし、やっぱりもったいないないと感じる人は退会しても良いと思います。

漫画のみならず、映画やドラマも見放題なので本当にオススメです。

U-NEXTは過去記事でも紹介しています。https://chasmblog.com/unext-0001/

まだ試したことがない人は、この機会に是非登録してみてください。



おすすめの商品

コメント

タイトルとURLをコピーしました