【僕のヒーローアカデミア】No.308「全力‼︎」ネタバレ考察

僕のヒーローアカデミア
この記事は約4分で読めます。

みなさんこんにちは、タッキーです。

僕のヒーローアカデミア No.308のネタバレ記事を書いていきます。

【僕のヒーローアカデミア】No.308「全力‼︎」ネタバレ

前回カットインするように戦いの場に割って入った謎の?ヒーロー。

やはり進化した『デク』だったのでしょうか?

危機一髪

グランドが自身の渾身の一撃を繰り出したのにも関わらず、強化筋肉ボディで防御した相手には通用しなかったみたいですね!

そんな彼を助けたのが、そう!緑のおっ立った耳、、、やはりデクでした。

しかしそこには以前の面影はなく、とてもクールにグランドを救出しました。

最初に煙幕で見えなかったのも、デクのOFAの仕業。

居場所を察知されないように、技をくりだし、怪我人を安全なところに運びます。

真っ先に助けに来たデクに気づいたのはタートルネックでした。

前回ヒーローを信じなかった街の人もなんとか無事です。

グランドを安全な場所に預けると、いち早くマスキュラーのところに飛んで行きました。

そして、もう被害者はゼロにするという言葉を残して!

マスキュラーは誰?

結構前に林間合宿襲撃作戦中に現れた筋肉ヴィラン。

マスキュラー : 本名 今筋強斗

指名手配中の凶悪犯であり、過去にプロヒーローのウォーターホース夫妻(マンダレイの従兄弟で出水洸汰の両親)を殺害している。

マスキュラー vs デク

デクは今回の発端、死柄木とAFOの行方について聞き出そうとします。

しかし暴れることに快感を覚えるマスキュラーは、デクの声に耳を貸そうとせず、傍若無人に戦いを挑んできます。

AFOはただ好き勝手にしろ!と告げただけだと一言答え、本気のぶつかり合いを要求してきます。

強化した体が膨れ上がり、巨大化して憎悪の塊になっていきます。

 

しかしそんな中、デクは悪人を一人の人間として、心の奥底にある人の心を見つめようとしま

 

そして昔のように冷静に敵の弱点を分析した後、マスキュラーの急所目掛けて、

スマッシュ〜〜〜〜〜〜〜〜!

一瞬で撃破してしまいました。

以上週刊少年ジャンプ19号に掲載された【僕のヒーローアカデミア】No.308でした!

【僕のヒーローアカデミア】No.309考察

今回、先代の覚醒したOFAの個性が明るみになり、意識体として先代たちがサポートしています。

現段階でOFAの先代の個性が明らかになっています。

OFAの段階

OFAの段階

  • 1st 「???」
  • 2nd 「???」
  • 3rd 「???」
  • 4th 「危機感知」
  • 5th 「黒鞭」
  • 6th 「煙幕」
  • 7th 「浮遊」
  • 8th 「???」

今回明らかになったのは4〜8まで。

そしてデクが当然9代目なのだから9thも存在するのではないだろうか?

マスキュラーが一撃で撃退されたことで、今まで携わったヴィランを倒していき、最後に死柄木+AFOになるのは頭に浮かびますが、そう簡単に終わらなそうな展開を期待しています。

最近特に目が離せないヒロアカ、次号はどうなるのでしょうか?

ワンピースを漫画で読み返したい方は?

ヒロアカの過去作を読み返したい!

そう思う人は多いのではないでしょうか?
そんな方にはU-NEXTがオススメです。



昔は漫画村や漫画タウンといったサイトから無料で読むことができましたが、現在違法アップロードの規制が厳しくなったため閉鎖されてしまいました。

今後も無料で見れるサイトでアップされたりしますが、取り締まりとの「いたちごっこ」

2012年10月から違法ダウンロードが罰則化される可能性が高まりました。 「違法コンテンツ」のダウンロードはもちろん以前から違法でしたが罰則がありませんでした。罰則化が施行されると、2年以下の懲役または200万円以下の罰金となります。ネットが発達して、ファイルのダウンロード、アップロードは手軽で身近な行為になっています。

漫画村の元運営者は17年5月に著作権法違反事件で、同法違反と組織犯罪処罰法違反の罪に問われ懲役4年6月、罰金1千万円、追徴金約6千万円を求刑されました。

それ以外にも違法アップロードで閲覧できるサイトにはウイルス感染や情報漏洩の危険性も少なくありません

 

今までみたいに無料で見る方法はないのか?!

探してみたら、なんと無料で見る方法がありました。

それはビデオオンデマンドに入会することです。

殆どのビデオオンデマンドは最初の1ヶ月が無料なので、これを使わないてはありません!

U-NEXTも新規入会特典で、読みたい漫画を読みまくっても1ヶ月未満に退会すればお金は一切掛かりません。

もちろん違法アップロードサイトよりも豊富な品揃えなので、もっと読みたい場合は続けても良いですし、やっぱりもったいないないと感じる人は退会しても良いと思います。

漫画のみならず、映画やドラマも見放題なので本当にオススメです。

U-NEXTは過去記事でも紹介しています。

動画配信サービスを無料で楽しむならU-NEXTがオススメな訳!
映画館に行ったり、ドラマやアニメをいちいち録画する手間を解消したくないですか? 新作映画を観に行くとチケット代だけでも2,000円くらいかかるし、ビデオレンタルだと貸し出し中とかで借りれないことや、借りたとしても返さなくちゃならないのが面倒だよね?そんなとき便利なのが、この『U-NEXT』!

まだ試したことがない人は、この機会に是非登録してみてください。



おすすめの商品

コメント

タイトルとURLをコピーしました