【ヒロアカ】312話最速ネタバレ、意外な刺客の正体が判明!

僕のヒーローアカデミア
この記事は約4分で読めます。

みなさんこんにちは、タッキーです。

僕のヒーローアカデミア No312.のネタバレ記事を書いていきます。

【僕のヒーローアカデミア】No.312「刺客」ネタバレ

前回、遂にAFOからの刺客がデクの前に現れました!

腕がレールガンみたいになってるので、個性は狙撃か何かでしょうか?

その横には脱力した男が描かれているので、彼もまた何かの能力者ではないでしょうか?

今までのダツゴク

AFOからの命令

  • ただ逃げれば良い
  • 暴れても良い
  • 好き勝手して良い

など、AFOからの命令と言うのは確認できておらず、どちらかと言うと「逃がしてやるから、好き勝手しな!」みたいに感じました。

今回デクの前に現れたのは一体?

No311で現れた刺客

  • どうやらヴィランではない
  • ダツゴクとも少し違う
  • 何らからの使命を受けている

このような点から考えてかなり凄腕のAFO御用達の個性の持ち主だと言うことが分かります。

刺客の正体

出典元 集英社

THEスナイパーライフル人間

『レディ・ナガン』

個性 ライフル

以前はホークスと同僚、ヒーローだったようですが、叛逆したために牢獄にぶち込まれたみたい。

そしてもう1人の抜け殻のような白シャツの男

彼は死穢八斎會若頭

何かの縁でレディ・ナガンが連れて来たみたいだけど、今のところ無個性のよう。

彼も悪しきヒーロー社会に押し潰された被害

AFOはレディ・ナガンの個性をOFAを奪うため必須と考え、自ら口説きに掛かります。

彼女の個性、そう『ライフル』は弾を好きな形に形成し、曲がる弾からホローポイント弾まで何でも作る事ができる。

それに加えてAFOからどこでも歩くことができる個性「エアウォークを授かったことで、2つの個性の持ち主となり、デクを追い詰める。

元同僚のホークスから事前にレディ・ナガンの事は聞いていたデク。

そのアドバイスは、『出会ったら逃げろ!』と言うこと。

彼女が作り放った弾丸を4th「危機探知」で避けたデク。

アドバイスを聞く事を一度は考えたが、それを無視して間合いを詰める作戦に!

既に刺客の電波妨害により、他のヒーローとの連絡は取れなくなってしまった。

次号、間合いを詰めたデクの作戦が吉とでるか?

以上週刊少年ジャンプ24号に掲載された【僕のヒーローアカデミア】No.312でした!

【僕のヒーローアカデミア】No.313考察

エアウォークを発動したレディ・ナガン!

360度全てが射程圏内になり、絶体絶命になりそうですが、恐らくライフルは長いと言う点から、彼女との間合いをゼロにすることで打つ事ができなくする作戦じゃないかと考えています。

ホーミング系の弾も自分には打つ事はできないはずなので、次号のポイントは『間合いゼロ』が決めてになると僕は思います。

最近特に目が離せないヒロアカ、次号はどうなるのでしょうか?

ワンピースを漫画で読み返したい方は?

ヒロアカの過去作を読み返したい!

そう思う人は多いのではないでしょうか?
そんな方にはU-NEXTがオススメです。



昔は漫画村や漫画タウンといったサイトから無料で読むことができましたが、現在違法アップロードの規制が厳しくなったため閉鎖されてしまいました。

今後も無料で見れるサイトでアップされたりしますが、取り締まりとの「いたちごっこ」

2012年10月から違法ダウンロードが罰則化される可能性が高まりました。 「違法コンテンツ」のダウンロードはもちろん以前から違法でしたが罰則がありませんでした。罰則化が施行されると、2年以下の懲役または200万円以下の罰金となります。ネットが発達して、ファイルのダウンロード、アップロードは手軽で身近な行為になっています。

漫画村の元運営者は17年5月に著作権法違反事件で、同法違反と組織犯罪処罰法違反の罪に問われ懲役4年6月、罰金1千万円、追徴金約6千万円を求刑されました。

それ以外にも違法アップロードで閲覧できるサイトにはウイルス感染や情報漏洩の危険性も少なくありません

 

今までみたいに無料で見る方法はないのか?!

探してみたら、なんと無料で見る方法がありました。

それはビデオオンデマンドに入会することです。

殆どのビデオオンデマンドは最初の1ヶ月が無料なので、これを使わないてはありません!

U-NEXTも新規入会特典で、読みたい漫画を読みまくっても1ヶ月未満に退会すればお金は一切掛かりません。

もちろん違法アップロードサイトよりも豊富な品揃えなので、もっと読みたい場合は続けても良いですし、やっぱりもったいないないと感じる人は退会しても良いと思います。

漫画のみならず、映画やドラマも見放題なので本当にオススメです。

U-NEXTは過去記事でも紹介しています。

動画配信サービスを無料で楽しむならU-NEXTがオススメな訳!
映画館に行ったり、ドラマやアニメをいちいち録画する手間を解消したくないですか? 新作映画を観に行くとチケット代だけでも2,000円くらいかかるし、ビデオレンタルだと貸し出し中とかで借りれないことや、借りたとしても返さなくちゃならないのが面倒だよね?そんなとき便利なのが、この『U-NEXT』!

まだ試したことがない人は、この機会に是非登録してみてください。



おすすめの商品

コメント

タイトルとURLをコピーしました