【僕のヒーローアカデミア】No.317「傷、血、泥」」ネタバレ

僕のヒーローアカデミア
この記事は約4分で読めます。

みなさんこんにちは、タッキーです。

僕のヒーローアカデミア No.317のネタバレ記事を書いていきます。

【僕のヒーローアカデミア】No.317「傷、血、泥」ネタバレ

前回のあらすじ

瀕死状態のレディ・ナガンの打ち明けにより、やっとAFOのアジトに辿り着きました。

傷ついたデクとヒーローたちは灰堀森林の洋館の扉を開けましたが、既にもぬけのから!

壁にかけられたモニターからAFOのメッセージが流れ始め、またしても術中にハマったことに気づきます。

モニターからの伝言が終わった瞬間、洋館は大爆発!!!

ヒーローたちはその爆発に巻き込まれてしました。

集結したヒーロー

  • エンデヴァー
  • ホークス
  • ベストジーニスト
  • シンリンカムイ
  • エンジショット
  • Mt.レディ

このメンバーにデクを入れた7人。

7人のヒーローの安否

ヒーローは間一髪爆破から逃れることに成功していました

しかしアジトは跡形もなく壊れてしまい、連合の痕跡は跡形も無くなってしまいました。

セントラル病院に搬送されたレディ・ナガンは一命は取り留めましたが、さらに情報を聞き出すことは難しく、生きているのが不思議なくらいということでした。

荼毘との戦いに備えて

焦斗から連絡を無視するエンデヴァーでしたが、今回デクの安否を心配するあまり状況を見ながら行動していることがわかります。

家族団結して轟家の問題を解決するはずでしが、AFOの奇襲によってそれもまだ叶ってませんでした。

第2の刺客現る!

エンデヴァーが焦斗から連絡に気を取られていると、今度はホークスの電話がなりました!

「第2の刺客が現れ、デクに遭遇したらしい!」

急いで現場に向かうヒーローたちでした。

現場ではOFAで疑似100%の力を出せるようになったデクが、ものの数秒で刺客を確保!

ナガンときのように爆破されないかを懸念しながら、身柄を駆けつけたオールマイトに渡しました。

オールマイトはデクのサポートをするために、声をかけますが、この先の犠牲を考えて振り切ろうとします。

それでも手作り弁当を差し出し心配する母親のようなオールマイトの姿を目に入れないように、『僕は、もう大丈夫ですからと』振り切るのでした。

手から落ちたお弁当は無惨にも道端に崩れ落ち、雨の中オールマイトは崩れ倒れました。

それを陰で見ていたのがあのステイン

泥と血に塗れたボロボロのヒーローは次の手がかりを探りに街中に消えていきました。

以上週刊少年ジャンプ29号に掲載された【僕のヒーローアカデミア】No.317でした!

【僕のヒーローアカデミア】No.318考察

ステイン登場で、オールマイトとの絡みが気になります。

もともとステインはオールマイトに憧れていました。

見る影も無くなった姿に、寂しさを感じ殺そうとするんだと思います。

それをデクが助け、すでにオールマイトは助ける側から助けられる側になったことに気付かされるんじゃないでしょうか?

勿論すでに確信していたとは思いますが、デクとオールマイトの間に明確な狭間が生まれる回になるような気がします。

最近特に目が離せないヒロアカ、次号はどうなるのでしょうか?

ワンピースを漫画で読み返したい方は?

ヒロアカの過去作を読み返したい!

そう思う人は多いのではないでしょうか?
そんな方にはU-NEXTがオススメです。



昔は漫画村や漫画タウンといったサイトから無料で読むことができましたが、現在違法アップロードの規制が厳しくなったため閉鎖されてしまいました。

今後も無料で見れるサイトでアップされたりしますが、取り締まりとの「いたちごっこ」

2012年10月から違法ダウンロードが罰則化される可能性が高まりました。 「違法コンテンツ」のダウンロードはもちろん以前から違法でしたが罰則がありませんでした。罰則化が施行されると、2年以下の懲役または200万円以下の罰金となります。ネットが発達して、ファイルのダウンロード、アップロードは手軽で身近な行為になっています。

漫画村の元運営者は17年5月に著作権法違反事件で、同法違反と組織犯罪処罰法違反の罪に問われ懲役4年6月、罰金1千万円、追徴金約6千万円を求刑されました。

それ以外にも違法アップロードで閲覧できるサイトにはウイルス感染や情報漏洩の危険性も少なくありません

 

今までみたいに無料で見る方法はないのか?!

探してみたら、なんと無料で見る方法がありました。

それはビデオオンデマンドに入会することです。

殆どのビデオオンデマンドは最初の1ヶ月が無料なので、これを使わないてはありません!

U-NEXTも新規入会特典で、読みたい漫画を読みまくっても1ヶ月未満に退会すればお金は一切掛かりません。

もちろん違法アップロードサイトよりも豊富な品揃えなので、もっと読みたい場合は続けても良いですし、やっぱりもったいないないと感じる人は退会しても良いと思います。

漫画のみならず、映画やドラマも見放題なので本当にオススメです。

U-NEXTは過去記事でも紹介しています。

動画配信サービスを無料で楽しむならU-NEXTがオススメな訳!
映画館に行ったり、ドラマやアニメをいちいち録画する手間を解消したくないですか? 新作映画を観に行くとチケット代だけでも2,000円くらいかかるし、ビデオレンタルだと貸し出し中とかで借りれないことや、借りたとしても返さなくちゃならないのが面倒だよね?そんなとき便利なのが、この『U-NEXT』!

まだ試したことがない人は、この機会に是非登録してみてください。



おすすめの商品

コメント

タイトルとURLをコピーしました