【僕のヒーローアカデミア】No.318「ヤミクモ」ネタバレ

僕のヒーローアカデミア
この記事は約4分で読めます。

みなさんこんにちは、タッキーです。

僕のヒーローアカデミア No.318のネタバレ記事を書いていきます。

【僕のヒーローアカデミア】No.318「ヤミクモ」ネタバレ

前回、AFOに爆破されたアジトから間一髪抜け出すことに生還したヒーローたち。

確実に標的になっている『デク』を気遣いながら、危険に晒さないようにと話し合います。

それに反したように一人で連合の刺客に立ち向かうデク!

オールマイトから差し伸べらた手を振り切り、次の資格のところに向かいます!

それを陰で見ていたのは残虐なあの男でした。

エンデヴァーからの伝達

街では多くのダツゴクが市民を襲い、多くの犠牲者が出ていました。

デクはボロボロの身体で、ダツゴクを倒し市民を救護します!

しかし血と泥にまみれた姿を見て、それがヒーローなのかヴィランなのか市民が戸惑うようになっていたのです。

自ら、自分はヴィランではないと主張しますが、助けられた市民の気持ちはヒーローから離れ、誰もデクを頼ろうしなくなってしまったのです。

たった一人のヒーロー

それでも自分のヒーローとしての信念を貫き、次のヴィランのところへ駆けつけます。

勇姿を見て、先代のOFAたちが頭を傾げ、自分のせいでデクが無理をしているのだと考え始めますが、二代目だけは彼はヒーローとして間違ってないと熟慮していました。

そして、それを補完するには彼氏しかいないとも

第3の刺客

そんな中、遂に第3の刺客が街中に現れました!

人を操る個性、「ディクテイター」。

出典元 集英社

5年前にヒーローたちが確保したあのが、街中の市民を操ってデクの前に立ち憚ります。

操り人形にされた市民は武器を持ちデクに襲い掛かって来ました。

ディクテイターの個性”独裁”は、本体を気絶させれば操られた人々は正気に戻る。

そのことは5年前の戦いで分かっていました。

しかし、あまりの市民の数に手も足も出せないデクは次の行動に出られず、人々に押しつぶされてしまいます。

一筋の閃光

デクが市民に押し潰されて動かなくなったその時、空に一筋の閃光が走りました。

その光はディクテイターに直撃し、真上から「かっちゃん」が現れたのです!

出典元 集英社

 

以上週刊少年ジャンプ30号に掲載された【僕のヒーローアカデミア】No.318でした!

【僕のヒーローアカデミア】No.319考察

今回、ステインは登場せず、代わりにディクテイターが現れました。

ギリギリのところで登場したかっちゃんもオールマイトに憧れてヒーローになる決意をしましたが、ステインも昔オールマイトに憧れていたはず。

もしかしたらステインはヒーロー側に寝返るんじゃないかと僕は思っています。

今までのかっちゃんのコスチュームは目の下に悪魔のような黒いシャドウがあしらわれていましたが、今回登場した彼の顔は真っさらの天使のように白かったのです。

今号から悪役キャラが善役になっていくとかなり面白くなるんじゃないかと期待しています。

最近特に目が離せないヒロアカですが次号は休載です。。。その次はどうなるのでしょうか?

ワンピースを漫画で読み返したい方は?

ヒロアカの過去作を読み返したい!

そう思う人は多いのではないでしょうか?
そんな方にはU-NEXTがオススメです。



昔は漫画村や漫画タウンといったサイトから無料で読むことができましたが、現在違法アップロードの規制が厳しくなったため閉鎖されてしまいました。

今後も無料で見れるサイトでアップされたりしますが、取り締まりとの「いたちごっこ」

2012年10月から違法ダウンロードが罰則化される可能性が高まりました。 「違法コンテンツ」のダウンロードはもちろん以前から違法でしたが罰則がありませんでした。罰則化が施行されると、2年以下の懲役または200万円以下の罰金となります。ネットが発達して、ファイルのダウンロード、アップロードは手軽で身近な行為になっています。

漫画村の元運営者は17年5月に著作権法違反事件で、同法違反と組織犯罪処罰法違反の罪に問われ懲役4年6月、罰金1千万円、追徴金約6千万円を求刑されました。

それ以外にも違法アップロードで閲覧できるサイトにはウイルス感染や情報漏洩の危険性も少なくありません

 

今までみたいに無料で見る方法はないのか?!

探してみたら、なんと無料で見る方法がありました。

それはビデオオンデマンドに入会することです。

殆どのビデオオンデマンドは最初の1ヶ月が無料なので、これを使わないてはありません!

U-NEXTも新規入会特典で、読みたい漫画を読みまくっても1ヶ月未満に退会すればお金は一切掛かりません。

もちろん違法アップロードサイトよりも豊富な品揃えなので、もっと読みたい場合は続けても良いですし、やっぱりもったいないないと感じる人は退会しても良いと思います。

漫画のみならず、映画やドラマも見放題なので本当にオススメです。

U-NEXTは過去記事でも紹介しています。

動画配信サービスを無料で楽しむならU-NEXTがオススメな訳!
映画館に行ったり、ドラマやアニメをいちいち録画する手間を解消したくないですか? 新作映画を観に行くとチケット代だけでも2,000円くらいかかるし、ビデオレンタルだと貸し出し中とかで借りれないことや、借りたとしても返さなくちゃならないのが面倒だよね?そんなとき便利なのが、この『U-NEXT』!

まだ試したことがない人は、この機会に是非登録してみてください。



おすすめの商品

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました