【僕のヒーローアカデミア】No.319「友だち」ネタバレ

僕のヒーローアカデミア
この記事は約3分で読めます。

みなさんこんにちは、タッキーです。

僕のヒーローアカデミア No.319のネタバレ記事を書いていきます。

【僕のヒーローアカデミア】No.319「友だち」ネタバレ

前回からの流れ

ディクテイターが操った市民によって、次々を覆い被さられ動けなくなったデクを救ったのはかっちゃんでした!

一筋の閃光はディクテイターを射抜き、洗脳されていた人たちは我に返ったのです。

そこまでの経緯

雄英高校のA組の生徒たちは、いきなり退学したデクを不審に思ってました。

先頭を切って首を傾げたのはかっちゃん!

その次に焦斗とツクヨミが、師匠に連絡をしても繋がらないことこら、デクと隠密に行動しているのではないかと勘ぐり始めたのです。

仲間が苦しんでいるときに学校で何も出来ず、待機状態の生徒たちは校長に直談判します。

その経緯に疑問を持った校長はエンデヴァーを校長に呼び出しました。

半分嵌められた状態のエンデヴァーの口から語られたことは、歯切れが悪く、生徒たちを思っての行動だと言うことは誰もがわかりましたが、友を助けたい一心で居場所を聞きつけたのでした!

間一髪

デクがディクテイターの個性によって身動きが取れなくなった瞬間、そこに現れたのはかっちゃんを筆頭にした雄英高校A組のみんなでした。

助けに来た仲間から現状を問われ、全て自分が背負えばまた解決した後に笑顔になれると告げ手助けを拒否するデクでしたが、かっちゃんが「てめェ〜は今笑えてンのかよ?」と言う問いに、この先を見て自分が行かなきゃならないことを主張するデク。

そして、次号デク vs A組の友情バトルが始まります!

以上週刊少年ジャンプ32号に掲載された【僕のヒーローアカデミア】No.319でした!

【僕のヒーローアカデミア】No.320考察

ボロボロの体のデクとかっちゃんたちの攻防が始まりますが、どちらも引くことのない争いにピリオドをつけるのは第4の刺客だと思います。

それを団結して倒すことで、お互い補うものがあることに気づき、絆が生まれるのではないでしょうか?

ヒーローアカデミアというタイトルの如く、デク一人が主人公であり、他の生徒あっての物語なので、友情は不可欠のストーリー展開が期待されます。

なるべくダメージを負わないで、AFOとの戦いに備えて欲しいのが本音です。

最近特に目が離せないヒロアカ、次号はどうなるのでしょうか?

ワンピースを漫画で読み返したい方は?

ヒロアカの過去作を読み返したい!

そう思う人は多いのではないでしょうか?
そんな方にはU-NEXTがオススメです。



昔は漫画村や漫画タウンといったサイトから無料で読むことができましたが、現在違法アップロードの規制が厳しくなったため閉鎖されてしまいました。

今後も無料で見れるサイトでアップされたりしますが、取り締まりとの「いたちごっこ」

2012年10月から違法ダウンロードが罰則化される可能性が高まりました。 「違法コンテンツ」のダウンロードはもちろん以前から違法でしたが罰則がありませんでした。罰則化が施行されると、2年以下の懲役または200万円以下の罰金となります。ネットが発達して、ファイルのダウンロード、アップロードは手軽で身近な行為になっています。

漫画村の元運営者は17年5月に著作権法違反事件で、同法違反と組織犯罪処罰法違反の罪に問われ懲役4年6月、罰金1千万円、追徴金約6千万円を求刑されました。

それ以外にも違法アップロードで閲覧できるサイトにはウイルス感染や情報漏洩の危険性も少なくありません

 

今までみたいに無料で見る方法はないのか?!

探してみたら、なんと無料で見る方法がありました。

それはビデオオンデマンドに入会することです。

殆どのビデオオンデマンドは最初の1ヶ月が無料なので、これを使わないてはありません!

U-NEXTも新規入会特典で、読みたい漫画を読みまくっても1ヶ月未満に退会すればお金は一切掛かりません。

もちろん違法アップロードサイトよりも豊富な品揃えなので、もっと読みたい場合は続けても良いですし、やっぱりもったいないないと感じる人は退会しても良いと思います。

漫画のみならず、映画やドラマも見放題なので本当にオススメです。

U-NEXTは過去記事でも紹介しています。

動画配信サービスを無料で楽しむならU-NEXTがオススメな訳!
映画館に行ったり、ドラマやアニメをいちいち録画する手間を解消したくないですか? 新作映画を観に行くとチケット代だけでも2,000円くらいかかるし、ビデオレンタルだと貸し出し中とかで借りれないことや、借りたとしても返さなくちゃならないのが面倒だよね?そんなとき便利なのが、この『U-NEXT』!

まだ試したことがない人は、この機会に是非登録してみてください。



おすすめの商品

コメント

タイトルとURLをコピーしました