【僕のヒーローアカデミア】No.322「大・爆・殺・神ダイナマイト」ネタバレ

僕のヒーローアカデミア
この記事は約4分で読めます。

みなさんこんにちは、タッキーです。

僕のヒーローアカデミア No.322のネタバレ記事を書いていきます。

【僕のヒーローアカデミア】No.322「大・爆・殺・神ダイナマイト」ネタバレ

クラスメイト全員が身体をはってデクを止めようと必死になった前回、飯田くんの最後の言葉はデクの心に刺さったのでしょうか?

OFAの中で先代たちも、豹変したデクを心配し、彼を救えるのは友情しかないと身を委ねた状態でした。

今週は合併号。

いったいどのようになるのでしょうか?

ここからはネタバレです!

ナイスキャッチ

遂にデクの手を掴んだ飯田くん。

その直後に麗日さんは重量を元に戻して確保しようとしましたが、体力の限界のデクは思ったように力が入らず、飯田くんと共に落下していきます。

そこにくんが抜群のタイミングで2人をキャッチ、これもエンデヴァーの指示があってのファインプレーでした。

湧き上がる気持ち

クラスメイトみんながデクに言葉と言う手を差し伸べます。

みんなが居なくなることを心から嫌がるデクにかっちゃんが言いました。

「無個性なのに、ずっと前を歩いていたお前が嫌いだった!」

「だから虐めることで、お前を避けていた。」

「優英に入ってからも自分の思い通りにいかなくて、自分の弱さを理解したくて」

「今までごめん!」

あのかっちゃんが、ずっと心を閉ざしていたのに、デクを救うために頭をさげたのです。

その瞬間、かっちゃんの胸に倒れ込むデク。

この瞬間、緑谷出久奪還計画にピリオドが打たれました。

優英高校では

葉隠さんが遂に登場!

リカバリー中のデクがやっと目を覚ましました。

ここは優英高校。

既に学校は防御シールドで敵からの攻撃に備えています。

標的は「デク」ひとりなので、それをみんなで守る作戦です。

そんな中、避難していた一般市民が死柄木が狙っているヒーローがデクだと言うことを察してデモを起こし始めました。

やっとみんなと戦おう心を決めた矢先の暴動に心を揺さぶられるデクでしたが、その震える手を麗日さんがしっかりと掴み、大丈夫と一言。

ヒーローが辛いときに誰がヒーローを守ってあげられるだろう?

以上週刊少年ジャンプ3637合併号に掲載された【僕のヒーローアカデミア】No.322でした!

【僕のヒーローアカデミア】No.323考察

目覚めたデクを待ち構えたのはダツゴクやヴィランではなく、疑いを持った一般市民でした。

デクは自らを妨げにしたくないばかりに優英から出ることを提案しようとするでしょう。

そんなときAFOの刺客が市民を襲い始めるのが流れだと思います。

そして市民を救うのはやはりデク。

最後の死柄木との決戦の前の展開は駆け引き的な物語になると考えられます。

最近特に目が離せないヒロアカ、次号はどうなるのでしょうか?

ワンピースを漫画で読み返したい方は?

ヒロアカの過去作を読み返したい!

そう思う人は多いのではないでしょうか?
そんな方にはU-NEXTがオススメです。



昔は漫画村や漫画タウンといったサイトから無料で読むことができましたが、現在違法アップロードの規制が厳しくなったため閉鎖されてしまいました。

今後も無料で見れるサイトでアップされたりしますが、取り締まりとの「いたちごっこ」

2012年10月から違法ダウンロードが罰則化される可能性が高まりました。 「違法コンテンツ」のダウンロードはもちろん以前から違法でしたが罰則がありませんでした。罰則化が施行されると、2年以下の懲役または200万円以下の罰金となります。ネットが発達して、ファイルのダウンロード、アップロードは手軽で身近な行為になっています。

漫画村の元運営者は17年5月に著作権法違反事件で、同法違反と組織犯罪処罰法違反の罪に問われ懲役4年6月、罰金1千万円、追徴金約6千万円を求刑されました。

それ以外にも違法アップロードで閲覧できるサイトにはウイルス感染や情報漏洩の危険性も少なくありません

 

今までみたいに無料で見る方法はないのか?!

探してみたら、なんと無料で見る方法がありました。

それはビデオオンデマンドに入会することです。

殆どのビデオオンデマンドは最初の1ヶ月が無料なので、これを使わないてはありません!

U-NEXTも新規入会特典で、読みたい漫画を読みまくっても1ヶ月未満に退会すればお金は一切掛かりません。

もちろん違法アップロードサイトよりも豊富な品揃えなので、もっと読みたい場合は続けても良いですし、やっぱりもったいないないと感じる人は退会しても良いと思います。

漫画のみならず、映画やドラマも見放題なので本当にオススメです。

U-NEXTは過去記事でも紹介しています。

動画配信サービスを無料で楽しむならU-NEXTがオススメな訳!
映画館に行ったり、ドラマやアニメをいちいち録画する手間を解消したくないですか? 新作映画を観に行くとチケット代だけでも2,000円くらいかかるし、ビデオレンタルだと貸し出し中とかで借りれないことや、借りたとしても返さなくちゃならないのが面倒だよね?そんなとき便利なのが、この『U-NEXT』!

まだ試したことがない人は、この機会に是非登録してみてください。



おすすめの商品

コメント

タイトルとURLをコピーしました