【僕のヒーローアカデミア】No.327「REST!!!」ネタバレ考察

僕のヒーローアカデミア
この記事は約4分で読めます。

みなさんこんにちは、タッキーです。

僕のヒーローアカデミア No.327のネタバレ記事を書いていきます。

【僕のヒーローアカデミア】No.327「REST!!!」ネタバレ

ステインが残したメモを手にオールマイトが今のままではいけないと思い、一歩踏み出そうと決意した前回。

いったいあのメモには何が書かれていたんでしょうか?

雄英高校では

ボロボロになったデクの身包みを剥がすように男子クラスメイトたちは校内に設置された大浴場に連れて行きます!

こびりついた汚れや垢を手分けして洗い流し、なす術もなくデクは浴槽に投げ飛ばられました。

そこで待っていたのはかっちゃん。

先程までの汚れがそんなにすぐに綺麗になったとは信じておらず、男子クラスメイト等にもっとよく洗わないと浴槽が汚れることを懸念します。

一度は改心したかっちゃんも、まだNo. 1ヒーローになると言う向上心は捨てていないみたいで、言葉を選びながらデクに物申しました。

『一番になるのを諦めたわけじゃねぇ…全員がライバルなのは変わんねー』と。

それを聞いた全員が頷き、風呂場を後にしました。

大広間では

デクの話を聞きたい者が何名か大広間に集まっていました。

麗日さんは疲れのせいか既に休んでいました。

デクも相当疲れていましたが、オールマイトに冷たく当たってしまったことが気掛かりでどうしても謝りたいと待っていました。

すると轟くんがデクにオールマイトが外に居ることを教えると同時にオールマイトがデクの前に現れ頭を下げました。

今まで、弱気になっていた自分にやりきれなくなったことを謝罪しました。

デクも届けてくれたお弁当の件、突き放してしまったこと、これからは一緒に戦いたいと素直を話しました。

オールマイトと笑って、「必死でついていく」と和解できたことを喜んでいるように見えました。

そして、事が済んだのをみてすぐさまエンデヴァーの元へと急いで行ってしまいました。

ステインのメモ

ステインは小刀の柄の部分にマイクロチップを埋め込みオールマイトに手渡していたみたいで、それを既にホークスが解読していました。内容は機関が調べていた情報にかなり近いもので、柄木が完全に復活するには最低でも後1ヶ月かかると言うこと。

そして、ステインはそのメモをオールマイト以外に渡すつもりはなかったと言うこと。

これはステインのラブレター。

そしてヒーロー殺しがヒーローを後押しする結果になった。

以上週刊少年ジャンプ43号に掲載された【僕のヒーローアカデミア】No.327でした!

【僕のヒーローアカデミア】No.328考察

そろそろヴィラン連合が現れても良い条件が揃ってきました。

次号あたり荼毘が宣誓布告してくるんじゃないでしょうか?

何故かと言えば、327話で轟くんが「荼毘がちらつく」と言っていたのと、最後がエンデヴァーの一言で終わっていた轟家しばりがサインだったのではいでしょうか?

荼毘が出てくるとなると、トガヒミコも一緒に現れると思うのでこうなると麗日さんの登場も増えるのではないかと睨んでいます。

最近特に目が離せないヒロアカ、次号はどうなるのでしょうか?

ワンピースを漫画で読み返したい方は?

ヒロアカの過去作を読み返したい!

そう思う人は多いのではないでしょうか?
そんな方にはU-NEXTがオススメです。



昔は漫画村や漫画タウンといったサイトから無料で読むことができましたが、現在違法アップロードの規制が厳しくなったため閉鎖されてしまいました。

今後も無料で見れるサイトでアップされたりしますが、取り締まりとの「いたちごっこ」

2012年10月から違法ダウンロードが罰則化される可能性が高まりました。 「違法コンテンツ」のダウンロードはもちろん以前から違法でしたが罰則がありませんでした。罰則化が施行されると、2年以下の懲役または200万円以下の罰金となります。ネットが発達して、ファイルのダウンロード、アップロードは手軽で身近な行為になっています。

漫画村の元運営者は17年5月に著作権法違反事件で、同法違反と組織犯罪処罰法違反の罪に問われ懲役4年6月、罰金1千万円、追徴金約6千万円を求刑されました。

それ以外にも違法アップロードで閲覧できるサイトにはウイルス感染や情報漏洩の危険性も少なくありません

 

今までみたいに無料で見る方法はないのか?!

探してみたら、なんと無料で見る方法がありました。

それはビデオオンデマンドに入会することです。

殆どのビデオオンデマンドは最初の1ヶ月が無料なので、これを使わないてはありません!

U-NEXTも新規入会特典で、読みたい漫画を読みまくっても1ヶ月未満に退会すればお金は一切掛かりません。

もちろん違法アップロードサイトよりも豊富な品揃えなので、もっと読みたい場合は続けても良いですし、やっぱりもったいないないと感じる人は退会しても良いと思います。

漫画のみならず、映画やドラマも見放題なので本当にオススメです。

U-NEXTは過去記事でも紹介しています。

動画配信サービスを無料で楽しむならU-NEXTがオススメな訳!
映画館に行ったり、ドラマやアニメをいちいち録画する手間を解消したくないですか? 新作映画を観に行くとチケット代だけでも2,000円くらいかかるし、ビデオレンタルだと貸し出し中とかで借りれないことや、借りたとしても返さなくちゃならないのが面倒だよね?そんなとき便利なのが、この『U-NEXT』!

まだ試したことがない人は、この機会に是非登録してみてください。



おすすめの商品

コメント

タイトルとURLをコピーしました