【僕のヒーローアカデミア】No.329『欧米ギリギリ‼︎ぶっちぎりの凄い奴』ネタバレ

僕のヒーローアカデミア
この記事は約3分で読めます。

みなさんこんにちは、タッキーです。

僕のヒーローアカデミア No.329のネタバレ記事を書いていきます。

【僕のヒーローアカデミア】No.329『欧米ギリギリ‼︎ぶっちぎりの凄い奴』ネタバレ

ついに現れたAFO。

その不気味な笑みは次の指令をスピナーに命じるところから今回の物語は始まります。

AFOのアジトでは・・・。

AFOの動きで一番分からないのは、彼らの一連行動。

タイタロスを落としたあと、刺客さえ放ちましたが、その後息を潜めて消息を絶っていたのです。

しかし、これは『時を待っていた』と言うこと。

長い人生計画を実行に移す際に必ず必要だった事だとスピナーに話します。

AFOの計画

最初に脱獄囚を逃し、警察とヒーローを分散させて自分達の居場所を撹乱させるのが短期目標。

次にOFAを手中に収める事、これが中期目標。

そして今最大の壁にして…最大のチャンスは、アメリカから助っ人として現れる『スターアンドストライプ』。

その個性を奪えれば、あとは消化試合と同じことなる。

これこそがAFOの狙いだったのです。

スターアンドストライプ

最強の女、『スターアンドストライプ』がもの凄い速度で日本に向かっている中、エンデヴァーの探知機にヤツの反応があったのです!

すかさず、無線で連絡を取るNo.1,2,3ヒーローたち。

今から迎えに行くはずだったスターアンドストライプの元に、何と『死柄木弔』が飛行体系のヴィランに乗って現れたのでした。

既に二人は上空で鉢合わせ、名乗る前にスターアンドストライプが死柄木弔に物申した!

『お前がAFOと言うヴィランかい?』

そして死柄木もまた、

『さぁ?俺って何なんだろ?』と不可思議な応答をしたのでした。

既に戦いの火蓋を切って落とされたのです!

次号、エンデヴァーたちは助っ人として間に合うのでしょうか?

ワンピースを漫画で読み返したい方は?

ヒロアカの過去作を読み返したい!

そう思う人は多いのではないでしょうか?
そんな方にはU-NEXTがオススメです。



昔は漫画村や漫画タウンといったサイトから無料で読むことができましたが、現在違法アップロードの規制が厳しくなったため閉鎖されてしまいました。

今後も無料で見れるサイトでアップされたりしますが、取り締まりとの「いたちごっこ」

2012年10月から違法ダウンロードが罰則化される可能性が高まりました。 「違法コンテンツ」のダウンロードはもちろん以前から違法でしたが罰則がありませんでした。罰則化が施行されると、2年以下の懲役または200万円以下の罰金となります。ネットが発達して、ファイルのダウンロード、アップロードは手軽で身近な行為になっています。

漫画村の元運営者は17年5月に著作権法違反事件で、同法違反と組織犯罪処罰法違反の罪に問われ懲役4年6月、罰金1千万円、追徴金約6千万円を求刑されました。

それ以外にも違法アップロードで閲覧できるサイトにはウイルス感染や情報漏洩の危険性も少なくありません

 

今までみたいに無料で見る方法はないのか?!

探してみたら、なんと無料で見る方法がありました。

それはビデオオンデマンドに入会することです。

殆どのビデオオンデマンドは最初の1ヶ月が無料なので、これを使わないてはありません!

U-NEXTも新規入会特典で、読みたい漫画を読みまくっても1ヶ月未満に退会すればお金は一切掛かりません。

もちろん違法アップロードサイトよりも豊富な品揃えなので、もっと読みたい場合は続けても良いですし、やっぱりもったいないないと感じる人は退会しても良いと思います。

漫画のみならず、映画やドラマも見放題なので本当にオススメです。

U-NEXTは過去記事でも紹介しています。

動画配信サービスを無料で楽しむならU-NEXTがオススメな訳!
映画館に行ったり、ドラマやアニメをいちいち録画する手間を解消したくないですか? 新作映画を観に行くとチケット代だけでも2,000円くらいかかるし、ビデオレンタルだと貸し出し中とかで借りれないことや、借りたとしても返さなくちゃならないのが面倒だよね?そんなとき便利なのが、この『U-NEXT』!

まだ試したことがない人は、この機会に是非登録してみてください。



おすすめの商品

コメント

タイトルとURLをコピーしました