【僕のヒーローアカデミア】No.307ネタバレ考察

僕のヒーローアカデミア
この記事は約4分で読めます。

みなさんこんにちは、タッキーです。

僕のヒーローアカデミア No.307のネタバレ記事を書いていきます。

【僕のヒーローアカデミア】No.307「おひさ!!」ネタバレ

前回デクが目覚めましたが、なんだかとぼけた感じにも伺えたんですよね?

瓦礫の街からヴィランを見つけてこれからって言うときの顔じゃなかった気がしました。

今回はどんな感じになるのでしょうか?

荒れた街のヒーロー

信頼を失った街で二人のヒーローが見回りをしています。

今回のヒーロー

  • グランド

  • タートルネック

避難施設では、避難物資が乏しく、民間人が長く生活するには適していません。

もっと大きな場所に移るように声をかけますが、信用を無くしたヒーローたちの声は届きません。

『自分で育った街は自分で守る』

『命は他人に預けねぇ』

人々のためと思っての行動も、意味を持ちません。

精一杯の行動も全てが水の泡になりました。

ヴィラン襲撃

まるで漫画のようにヴィランが現れます(笑)

小さめの避難場所を狙って暴れているようです。

真っ先に連絡が入ったのは中瓶のスマホ。

真鍋から伝言で近くでダツゴクが暴れているので、逃げろと…!

しかし逃げないのがヒーローの良いところでもあり悪いとこでもある。

 

真堂は透かさず畳に指示を出します。

『先生に応援要請を!』

そして一般市民を安全なところへ避難させるために、自らダツゴクに向かって行きました!

繊維質を何重にも重ねた装甲を持つダツゴクは真堂の攻撃にびくともしません。

市民もヒーローの声を聞かずダツゴクのいる方へ向かって行きます。

筋繊維武装したダツゴクは、得意な顔で真堂に叫びます!

『この装甲はどんな力でも俺の本体に届くことはない!』

自信満々で血祭りに上げるとほざきながら、装甲を増やして向かってきました。

 

絶体絶命!

真堂は悟っていました。

最大威力で挑めばヤレるかもしれない!

しかししばらくこの体は動けなくなる。

『人にはやらなければならない時がある』

『ヒーローが持つべき素質は「不屈の心」なんだよ!』

そして放った『震伝動心』でしたが、装甲を増やしたダツゴクには全く意味がありません。

駆けつけた市民を体を張った真堂を助けようとします!

その声は?

SMASH!!!!!!!!!!!!!!

装甲を増やしたダツゴクを吹っ飛ばし、真堂の体を抱えたまま誰かがカットインしてきました!

「マスキュラー…」

「危機感知が止まないわけだ」

 

このピンチに割って入ってきたのはあのヒーローだった。

以上週刊少年ジャンプ17号に掲載された【僕のヒーローアカデミア】No.307でした!

【僕のヒーローアカデミア】No.308考察

あのヒーローはダツゴクのことをマスキュラーと、以前戦ったことがあるのは分かりましたが、いったい誰なんでしょう?

シルエットからは煙の関係でマスクがぼやけてますが、まさしくデクに違いありません。

しかし前回同様に落ち着いた感じで対処しているところが昔と違うために誰だか分からない感じがします。

もしデクならかなりパワーアップしたのが一目瞭然です。

性格も変わってしまうくらい変化が感じられるので、もしかしたら先代たちが憑依したことで新たな人格になってしまったのかもしれませんね。

最近特に目が離せないヒロアカ、次号はどうなるのでしょうか?

出典元 アニメアニメ!

ワンピースを漫画で読み返したい方は?

ヒロアカの過去作を読み返したい!

そう思う人は多いのではないでしょうか?
そんな方にはU-NEXTがオススメです。



昔は漫画村や漫画タウンといったサイトから無料で読むことができましたが、現在違法アップロードの規制が厳しくなったため閉鎖されてしまいました。

今後も無料で見れるサイトでアップされたりしますが、取り締まりとの「いたちごっこ」

2012年10月から違法ダウンロードが罰則化される可能性が高まりました。 「違法コンテンツ」のダウンロードはもちろん以前から違法でしたが罰則がありませんでした。罰則化が施行されると、2年以下の懲役または200万円以下の罰金となります。ネットが発達して、ファイルのダウンロード、アップロードは手軽で身近な行為になっています。

漫画村の元運営者は17年5月に著作権法違反事件で、同法違反と組織犯罪処罰法違反の罪に問われ懲役4年6月、罰金1千万円、追徴金約6千万円を求刑されました。

それ以外にも違法アップロードで閲覧できるサイトにはウイルス感染や情報漏洩の危険性も少なくありません

 

今までみたいに無料で見る方法はないのか?!

探してみたら、なんと無料で見る方法がありました。

それはビデオオンデマンドに入会することです。

殆どのビデオオンデマンドは最初の1ヶ月が無料なので、これを使わないてはありません!

U-NEXTも新規入会特典で、読みたい漫画を読みまくっても1ヶ月未満に退会すればお金は一切掛かりません。

もちろん違法アップロードサイトよりも豊富な品揃えなので、もっと読みたい場合は続けても良いですし、やっぱりもったいないないと感じる人は退会しても良いと思います。

漫画のみならず、映画やドラマも見放題なので本当にオススメです。

U-NEXTは過去記事でも紹介しています。

動画配信サービスを無料で楽しむならU-NEXTがオススメな訳!
映画館に行ったり、ドラマやアニメをいちいち録画する手間を解消したくないですか? 新作映画を観に行くとチケット代だけでも2,000円くらいかかるし、ビデオレンタルだと貸し出し中とかで借りれないことや、借りたとしても返さなくちゃならないのが面倒だよね?そんなとき便利なのが、この『U-NEXT』!

まだ試したことがない人は、この機会に是非登録してみてください。



おすすめの商品

コメント

タイトルとURLをコピーしました