【Nizi Project】新グループ名とメンバー発表残ったのは9人!

MUSIC
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

一年近く続いた「Nizi Project」、遂にの新グループのメンバーが発表されました! 

こんにちは、タッキーです。

6月26日の深夜に放送された『虹のかけ橋 デビューメンバー最速公開スペシャル!』で、ソニーミュージックとJYPの「Nizi Project」のデビューメンバー9名が決定しました。

グループ名

グループ名はNizi Projectにちなんで、「NiziU」

デジタルミニアルバム「Make you happy」を30日に日韓同時配信する予定で、メジャーデビューは2020年秋と発表されました。

 

新グループのメンバー

1位:マコ(19)
「デビューをするために私は3年前に韓国に渡ってきて(※注『Nizi Project』前にJYP練習生歴あり)、やっと私の目標であったデビューをつかみとることができて、もっと夢を大きく広げて、世界に羽ばたきたいなと心から改めて思いました。デビューの機会をくださって本当にありがとうございます」

2位:リク(17)
「今まで本当に私のことを応援してくれていたお母さんや家族のみんなにも本当に恩返しできたらいいなと思います。これからも自分のできていないところをもう1回見つめ直して、もっと実力的にも内面的にもレベルアップしていけたらいいなと思います。ありがとうございます」

3位:リマ(16)
「1年半前に自分の好きなことに絶対チャレンジしようと思って韓国に来たんですけど(※注『Nizi Project』前にJYP練習生歴あり)、こうやってデビューメンバーに選ばれて、これからがスタートだと思うので、もっともっと頑張ってグローバルなアーティストになってハッピーを与えたいと思います」

4位:リオ(18)
「本当に明日からさらにもっともっと前進して、いつか親に自分が今までしてきてもらった以上の恩返しができるように頑張りたいと思います。本当にありがとうございます」

5位:マヤ(18)
「夢をかなえるために去年の12月に韓国に来たけど、大変なこともいっぱいあって…だけど、このNizi Projectのメンバーや教えてくれた先生方やトレーナーさんたちやカメラマンのスタッフさんとかがたくさん支えてくれたおかげで、今自分はここに立っているんだなって感じますし、その気持ちをずっと忘れずに今後も頑張っていきたいなと思っています。ありがとうございます」

6位:ミイヒ(15)
「これがゴールじゃなくてスタートだと思って、これからももっと頑張って、もっといいパフォーマンスを見せて、このメンバーでずっとずっと頑張っていきたいなと思います。本当にありがとうございました」

7位:マユカ(16)
「まず地域予選での保留からギリギリ東京合宿に行くことができて、東京合宿でも本当に最後の最後でギリギリ韓国に来ることができて、今日もこうやって最後にデビューすることができて本当にうれしいですし、今まで応援してくれた親、家族、友達にもこれから恩返しできたらいいなと思っています。ありがとうございます」

8位:アヤカ(17)
「7位までデビューメンバーが呼ばれて、私は呼ばれないだろうなとずっと思っていたので、まだ実感がないんですけど、これからもっと成長して、みんなに負けないようにもっともっと実力を伸ばしていきたいなと思っています。ありがとうございます」

9位:ニナ(15)
「韓国に来てから約半年が経ったんですけど、いろいろ学べて本当にありがたいし、こんなすてきな12人とすごい長い時間過ごせてとてもありがたいです。家族と見てくださっている視聴者の方々に、温かい目で見守ってくれてありがとうございます。これから頑張ります(号泣)」

引用元 Web東奥

みんなとても素敵に輝いて見えましたね。

僕は12人みんながデビューできると思っていたので、少し残念でした、

Twitterでの反応


 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました