元欅坂46長沢菜々香の結婚がクズすぎで炎上!相手のIT社長とは?

芸能
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは。

タッキーです。

6月6日土曜日、元欅坂46の長沢菜々香さんが、結婚することをInstagramで発表しました。

お相手は同じ日に週刊文春で報じられた情報によれば、IT社長でかなりのお金持ちだそうです。

今回はそんなIT社長の正体やファンからの猛烈なバッシングなどを調べてみました。

元欅坂46長沢菜々香が結婚

66日土曜日、元欅坂46の長沢菜々香さんが結婚したことを発表しました。

今年3月に欅坂46から卒業した長沢菜々香(23)が6日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性と交際中で、8月に結婚予定であると発表した。

この日長沢は「文春オンライン」で、一般男性との交際を報じられていた。

長沢は山形県出身、15年8月加入の1期生。3月いっぱいをもって欅坂46を卒業し、所属事務所からも離れていた。

出典

こちらが結婚発表のインスタ投稿全文です。

長沢は「私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り、私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております」と報告し、「彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です」と続けた。

欅坂46を3月末で卒業後、5月5日からは個人のファンクラブを開設したばかりとあり、「ファンの皆様からのご支援ご鞭撻があり活動させて頂いている中、交際という判断をとっても良いものか非常に悩みました」と打ち明けたが、「彼は私の人生の中で初めて『結婚をしたい』と思える方で婚約という決断を致しました。ファンの皆様、関係者の皆様、この様な形で突然のご報告となってしまい誠に申し訳ございません」と伝えた。

今後も活動は続けていくとし、「公私ともに暖かく見守っていただけますと幸いでございます」とつづった。

元欅坂46長沢菜々香の表向きの卒業理由

当初、長沢菜々香が欅坂46の卒業をする際に語っていた表向きの理由は以下です。

長沢は欅坂46の1期生。卒業を決めた理由は「夢に向かって一歩目を踏み出したい」「私には沢山の夢があります。いつも、『あんなことがしたいな』『こんなことしてみたい』なんて事ばかり考えてます。そんな沢山の夢を『実現したい』という気持ちが昨年から強くなっていきました」としていた。

元欅坂46長沢菜々香とカリスマIT社長の手繋ぎデート写真

文春によりスクープされた長沢菜々香とIT社長のデート写真はこちらです。

「私はもともと欅坂46のファンで、長沢さんは推しメンの1人でした。(目撃したのは)ファンとしては目を疑いたくなるような状況でしたが、以前にブログによく映り込んでいたカバンと見慣れた長沢さんの顔から、長沢さん本人で間違いないと確信しました。

手を繋いでいた相手は、色黒で細身の若い男性でした。長沢さんの方からその男性に寄りかかるような体勢で密着していて、指を絡めてしっかりと手を繋いでいました。長沢さんはマスクをしていて、周りをキョロキョロと見回していました。

長沢菜々香の婚約者であるIT社長の正体は?

長沢菜々香の恋人であるIT社長とはどんな人物なのでしょうか。

この男性こそ、冒頭で長沢と手を繋いでいたA氏である。A氏の正体は「婚活サイト」を運営している代表取締役社長。長沢の2歳年上だ。 「A氏はもともとイケメンギタリストとしてインディーズバンドでCDを出すなど活動していました。ONE OK ROCKっぽいバンドでしたが、2016年に解散。会社員として働いていた大手広告代理店に仕事を一本化してからは、かなり優秀な成績を上げていたそうです。そして昨年、有名投資家のバックアップを受けて、現在の『婚活情報ポータルサイト』を運営する会社を立ち上げ、独立しました」(A氏を知る人物)  長沢はA氏の自宅の合鍵ももっており、自由に出入りする半同棲状態。

情報をまとめますと、

・2歳年上(25~26歳)

・婚活サイト運営の社長

・元イケメンギタリスト

・卒業前から交際

・半同棲状態

・長沢菜々香は結婚も考えている

長沢菜々香はファンを騙していた?

長沢菜々香は欅坂46を突然卒業すると同時に、有料のファンサイトを開設し、更にはYouTubeチャンネルを立ち上げてアイドル活動を継続しています。

こちらが8万人の登録者がいるYouTubeチャンネルです。

 

有料ファンサイトは月額550円で、YouTubeも広告がついており、スーパーチャットという“投げ銭”機能で、利益は1回の配信で3万円前後。

毎日配信しているので、完全にビジネスとしてやっています。

それで結婚することを発表した為、ファンの反感を買い、炎上しています。

ファンを金儲けの道具としか考えていないのがスケスケだったようですね。

それでもスパチャだけで1日3万前後、有料ファンサイトは1000人弱いるので、毎月60万円ほどは稼いでいる計算になります。

そんなクズでもずる賢ささえあれば、いくらでもお金が稼げるということをまさに体現していますね。

成功したいなら感情を捨てろとはよく言ったものです。

炎上!元欅坂46長沢菜々香の結婚に対するファンの反応は?

結婚はおめでとう。
ただ前夜までそれを隠して、アイドルぶってYoutubeで投げ銭募ってたのは幾らなんでもファンがかわいそうだと思いますが。
ばれるまで当分続けるつもりだったのかと思うとぞっとします。

8月に結婚すると決めてて
ファンクラブ設立して金取ってたって・・・
この方のファンはとても幸せだね

欅坂46の卒業までの後半は、あまり目立つようではなかった。
卒業もメンバーには知らされていない中での
発表だったのでおかしいとは感じた。
欅坂46のメンバーは、この件についてはノーコメントをしてほしい。
何故なら、織田奈々と長沢で、かはり欅坂46のイメージを悪くした。
他のメンバーにもいるのでは?とファンに不信感を与えている。
であれぱ、コメントは避けてこれからの自分たちの活動で、取り返すしかない!

これからのアイドルの行く末を想像すればこれが1番ベストかも知れない。残っている欅坂のメンバーも茨の道が待っている。今の欅坂はエンジンと4本のタイヤの無いクルマみたいなもの。この後の欅坂の活動が全く想像出来ない。

 

 

平手親派達と折り合いがつかないでいたのは分かるが、その頃から相手がいたとはなあ。でも
よく考えたら、なー子ちゃんはこれでよかったのかも。
当たり前と言えば当たり前か。

 

あの理由も謎だった電撃的な卒業はこういう事だったのね。
すべて合点がいった。

本当に卒業後に付き合いましたって辞めようよ
嘘疲れるのがファンはいやだと思うよ
八月結婚で4月から付き合いましたって
信じられるか?
雑音と同じやん
もう一年待って結婚した方が
4月から付き合いましたって言えたのに
馬鹿だよね
ファンがいなくなると芸能人として魅力なくなるのに

まとめ

結婚は本来非常におめでたいことです。

しかし、人を騙し、汚い手法でいくら大金を稼いだところで、心が死んでいれば、人生で一番大切ともいえる幸福は感じられないでしょう。

長沢菜々香さんのYouTube動画を見る限り、心が死んでいる人の特徴が2つ当てはまります。

それは目が死んでいる人、そして声では笑っていても表情は笑っていない人です。

今後の彼女のご活躍を期待しています。

欅坂46のオススメ商品




 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました