【爆報フライデー】天までとどけ特集に若林志穂が出演しなかった訳

NEWS
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

本日爆報フライデーは岡江久美子さん追悼の特集として彼女の出演した人気ドラマ『天までとどけ』の子供達が久しぶりテレビの番組内で勢揃いしました!

コロナの自粛モードの為リモートな出演もありましたが、みんな成長して元気そうでした。

しかし長女待子役の若林志穂さん本人の出演はありませんでした。

天までとどけといえば待子は外せないはずです。

その若林志穂さんですが、現在悪い噂があります。

Twitterでの反応は?

若林志穂さんは病と闘っている? 

若林志穂さんのファンの方がその真相をブログで語っています。

httpss://cinonsan.com/archives/10284

若林志穂は2001年8月26日に東京都世田谷区で殺人事件を目撃したことでPTSDを発症してしまいます。

2001年8月26日に東京都世田谷区で殺人事件はどのようなものだったのでしょうか。

この事件は奇声ををあげながらナイフを振り回した男性が暴れているところに、警察官が止めに入りましたが、その警察官は男性のナイフで刺されてしまったのです。

そして、倒れこんだ警察官が男性に対して発砲をし、その銃弾が男性に当たり男性は亡くなってしまいます。。そんな2人も亡くなってしまう殺人事件の現場を若林志穂は目撃していたのです。

この殺人事件を見たことにより、若林志穂は精神的なショックからPTSDを発症してしまいます。その後、芸能活動を一時休止して休んでいましたが、またすぐに仕事に復帰しました。しかし、完全に回復していたわけではなかったそうです。

引用元 エントピ

そのブログを見る限り、現場でのいじめや殺人事件など、ドラマのようなことが彼女の周りで起きてしまった事が原因で心の病になってしまったようです。

華やかに見える芸能界、裏側は我々には見えません。
どんなに壮絶なことになっていても笑顔で画面に映る限り、本当のことは分からないんです。

今は彼女の病がよくなる事を祈るしかできません。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました