【速報】俳優の三浦春馬さん死亡記事まとめ !【自殺の原因は?】

NEWS
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

若手の人気俳優 三浦春馬さん死亡

こんにちは、タッキーです。

俳優の三浦春馬さんが亡くなられたというニュースが飛び込んできました!

若手の人気俳優、三浦春馬さん(30)が東京・港区の自宅で首をつった状態で見つかり、搬送先の病院で死亡したことが捜査関係者への取材でわかりました。警視庁は現場の状況などから自殺を図ったものとみて詳しい状況を調べています。

捜査関係者によりますと、18日午後、東京・港区のマンションの1室で俳優の三浦春馬さん(30)が、首をつった状態で見つかり、搬送先の病院で死亡したということです。

三浦さんが仕事に来なかったことから、部屋に迎えに行った所属事務所のマネージャーが発見し、110番通報したということです。

捜査関係者によりますと、室内からは遺書のようなものが見つかっているということで、警視庁は現場の状況などから自殺を図ったものとみて詳しい状況を調べています。

平成9年、NHKの連続テレビ小説、「あぐり」で子役としてデビューし、俳優として数多くの映画やテレビドラマに出演していました。

平成19年に公開された映画「恋空」で日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞し、そして平成25年に公開された映画「永遠の0」では同じく日本アカデミー賞の優秀助演男優賞を受賞しています。

NHKの大河ドラマでは、平成18年の「功名が辻」に出演したほか、平成29年の「おんな城主直虎」では主人公・直虎のいいなずけ、井伊直親の役を演じました。

また、現在も放送中のNHKのバラエティー番組「世界はほしいモノにあふれてる」ではスタジオでMCを務めるなど、活動の幅を広げていました。

三浦さんは、来月15日にNHKで放送予定の「特集ドラマ太陽の子」への出演が決まっていて、今月8日にはNHK広島放送局で記者会見に臨んでいました。

出典・引用元 NHK



 

メディアの反応

 

 

Twitterの声

 

 まとめ

俳優としてもコメンテーターとしても応援していたので、かなりショックです。

これからも素敵な作品に出演されるものだと思っていたので、寂しい気持ちでいっぱいです。

心からご冥福をお祈りいたします。

三浦春馬さんの出演作品

スポンサーリンク

コメント

  1. Just want to say your article is as surprising. The clarity in your post is just great and i can assume you’re an expert on this subject.
    Well with your permission allow me to grab your RSS feed to
    keep up to date with forthcoming post. Thanks a million and please keep up the enjoyable work.

タイトルとURLをコピーしました