ワンピースネタバレ1010話確定速報”覇王色”ルフィとゾロの覚醒覇王色でカイドウをぶっ飛ばす!

ONE PIECE
この記事は約5分で読めます。

こんにちは、タッキーです。

ワンピース前話の1009話では、

屋上では、ローたちがビッグマムからゼウスを取り上げ、鬼ヶ島から放り出し、カイドウと分断することに成功しました。

そして福禄寿の相手をする為雷蔵が残りました。

錦えもんたちがオロチと対峙し、クビを斬りました。

今回はそんなにワンピース最新1010話のネタバレをご紹介していきます。

ワンピースネタバレ1010話確定速報”覇王色”ルフィとゾロの覚醒覇王色でカイドウをぶっ飛ばす!

※ここからネタバレを含みますのでご注意ください!

ルフィが復活

カイドウはこの傷は残るぜと結構効いている様子。

そして、目障りの世代だなと言うと、ゾロに向かって雷鳴八卦でトドメを刺そうとします。

ローが止めようとしますが、ローとゾロに直撃します。

カイドウは二人を見下ろしながら、「惜しいな…おれと一緒に来きてりゃあ、世界を取れるってのに…」と言います。

そこでルフィが声を立ち上がり、「お前と?一緒にいられるかバーカ、おれ達は侍が大好きなんだ、お前は必ずぶっ飛ばす」と言います。

ヒョウ五郎が教えた流桜の神髄!覇王色も纏える!?

ルフィはヒョウ五郎との修行を思い出し、ヒョウ五郎が流桜について、「まとった覇気は敵の内側から破壊する、力むのではなく覇気を拳に流すのだ」と教えてくれたのを思い出しました。

そして、窮地にこそ力は開花すると言っていたのも思い出しました。

そしてルフィはカイドウに向かって「まだ浅かった、お前の金棒くらって分かった。覇王色もまとえるんだろ?」と言います。

するとカイドウは大笑いし、「ひと握りの強者だけな!!!死に損ないが!」と言い、ルフィに攻撃を仕掛けます。

カイドウvsロー

ビッグマムがキッドやローたちにより、鬼ヶ島から海へと放り出されました。

落下しながら、ビッグマムは助けろゼウスと叫びます。

しかし、ゼウスは箱に閉じ込められており、ママどうしたの〜と外の状況すら分かりません。

また、プロメテウスもゾロに斬り刻まれており、助けることが出来ません。

ローはゾロがカイドウから喰らった攻撃で全身の骨が砕けててもおかしくねぇのにと普通に動いているゾロに驚きます。

カイドウは「みっともねぇなリンリン、世話がやける」と言い、ゾロにプロメテウスを解放してやれと言います。

そしてカイドウはゾロに攻撃を仕掛けようとしますが、その危険を察知したローがゾロが危ういと感じ、自分の位置とゾロの位置を交換してカイドウの真正面に立ちます。

そして、注射ショットで首を攻撃、カイドウは血を吐きました。

しかし、プロメテウスが再生してしまい、ビッグマムを助けるために飛んで行きます。

プロメテウスがビッグマムの元へ、それを追うキッドとキラー

カイドウはローに反撃しようとしますが、ローの新技、抗菌武装(カーテン)という技により、攻撃を防ぎました。

カイドウはお前の能力は調子が狂うんだよとローに言います。

そして、ゾロがプロメテウスがビッグマムを助けちまうと言いますが、ローは平然と、「行かせてやれよ…誰か死ぬくらいなら作戦失敗でいい」と死人が出るくらいなら失敗した方がいいと返します。

キッドも目的は2人を引き離すことだと当初の目的を指摘し、そこまでする(引き止める)必要は無いと言います。

キッドはビッグマムは任せろと言い、キラーとともにビッグマムの落下地点に向かいました。

ビッグマムが救出!ゾロが覇王色の覇気を纏い、鬼気九刀流でカイドウを切り刻む

鬼ヶ島から落下した海の真上でビッグマムがプロメテウスに救出されました。

ビッグマムはプロメテウスをかわいいと褒め、それに比べてゼウスは役立たずだと怒ります。

プロメテウスもそれに同調し、あいつはいつもドジでノロマで足でまといだと言います。

ほして、プロメテウスはビッグマムに頼みがあるんだと言います。

場面は変わり鬼ヶ島-

カイドウが「麦わらの顔を見ろ、コイツ(ルフィのこと)は気絶してなお、オレを睨み続けてやがる。まずその両目を潰そうか?それとも脳か?心臓か?」と言います。

そして、ゾロが覚悟を決めたのか、ローに「トラ男、これからやるのがおれの限界だ」と言い、「通じねぇ時ゃ死ぬ時だろう、後のことは頼む」と全ての力を振り絞り、カイドウと戦うようです。

そして、ゾロはカイドウに向かって、「ルフィはウチの船長、まずはこっちの頭を先に潰して貰おうか!」と言い、全ての剣を抜き、鬼気九刀流阿修羅抜剣亡者戯という技をカイドウに喰らわせます。

カイドウに全て命中し、カイドウを切り刻み、大量の出血をさせます。

カイドウがまさかゾロも覇王色の覇気を使えるのかと言うと、ゾロは何言ってやがる?身に覚えがねぇなと言い、渾身の一撃だぞ、せめて倒れて欲しかったと言いながらその場に倒れ込みました。

ルフィが覇王色の覇気を纏い、触れずにカイドウをボッコボコに!

カイドウがルフィ目掛けて金棒を振りかざします。

すると、ルフィは黒い稲妻のような覇王色の覇気で足を覆い、カイドウの金棒を触れずに防ぎます。

それからその覇気を拳に集中させると、カイドウを触れずに殴り飛ばしました。

カイドウは空中に投げ出され、ルフィは続けてアゴを触れずに殴り、カイドウは地面に叩きつけられます。

見ていたローは、ルフィがカイドウに触れてないことに気づきます。

そして、ゾロとトラ男に守ってくれてありがとうと言い、お前ら下へ降りろ、後はおれが何があってもこいつに勝つから、それだけみんなに伝えてくれと言い、1010話は終わりです。

次回のワンピースは休載です。

ワンピースネタバレ1010話確定速報”覇王色”ルフィとゾロの覚醒覇王色でカイドウをぶっ飛ばす!まとめ

最新話確定速報としてワンピース1010話のネタバレをご紹介していきました。

1010話では、プロメテウスがビッグマムを助けることに成功。

そして、ゾロが覇王色の覇気を使えることが判明し、カイドウを切り刻みました。

そして、ルフィが覇王色の覇気を纏ってカイドウを触れずに殴り飛ばしました。

カイドウを超える力をルフィがついにお披露目と言ったとこでしょうか。

もはや四皇を超えています。

以上【ワンピースネタバレ1010話確定速報覇王色ルフィとゾロの覚醒覇王色でカイドウをぶっ飛ばす!】と題してお届けしました。

ワンピースを漫画で読み返したい方は?

ワンピースの過去作を読み返したい!

そう思う人は多いのではないでしょうか?
そんな方にはU-NEXTがオススメです。



昔は漫画村や漫画タウンといったサイトから無料で読むことができましたが、現在違法アップロードの規制が厳しくなったため閉鎖されてしまいました。

今後も無料で見れるサイトでアップされたりしますが、取り締まりとの「いたちごっこ」

2012年10月から違法ダウンロードが罰則化される可能性が高まりました。 「違法コンテンツ」のダウンロードはもちろん以前から違法でしたが罰則がありませんでした。罰則化が施行されると、2年以下の懲役または200万円以下の罰金となります。ネットが発達して、ファイルのダウンロード、アップロードは手軽で身近な行為になっています。

漫画村の元運営者は17年5月に著作権法違反事件で、同法違反と組織犯罪処罰法違反の罪に問われ懲役4年6月、罰金1千万円、追徴金約6千万円を求刑されました。

それ以外にも違法アップロードで閲覧できるサイトにはウイルス感染や情報漏洩の危険性も少なくありません

 

今までみたいに無料で見る方法はないのか?!

探してみたら、なんと無料で見る方法がありました。

それはビデオオンデマンドに入会することです。

殆どのビデオオンデマンドは最初の1ヶ月が無料なので、これを使わないてはありません!

U-NEXTも新規入会特典で、読みたい漫画を読みまくっても1ヶ月未満に退会すればお金は一切掛かりません。

もちろん違法アップロードサイトよりも豊富な品揃えなので、もっと読みたい場合は続けても良いですし、やっぱりもったいないないと感じる人は退会しても良いと思います。

漫画のみならず、映画やドラマも見放題なので本当にオススメです。

U-NEXTは過去記事でも紹介しています。https://chasmblog.com/unext-0001/

まだ試したことがない人は、この機会に是非登録してみてください。



見逃したアニメを見るにはこちら!

映画・ドラマ・アニメなど最新作や見逃し動画が見放題!
映画・ドラマ・アニメなどが見放題! U-NEXTがトライアルキャンペーン中 映画館に行ったり、ドラマやアニメをいちいち録画する手間を解消したくないですか? 新作映画を観に行くとチケット代だけでも2,000円くらいかかるし、ビデオレンタル...

今なら30日間無料で使用できるキャンペーン中です。

おすすめのワンピースの書籍

コメント

タイトルとURLをコピーしました