ONEPIECEワンピース第926話ネタバレ予想

ONE PIECE
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

遂にワノ国第二幕が始まりましたね!
いきなりペローナちゃんの号泣から始まった925話。

びっくりしたのはゲッコー・モリアが生きていて、黒ひげに喧嘩売ってるじゃないですか?
てっきり死んだものと思ってましたけど。。。
革命軍の軍隊長らが”くま”奪還の為に聖地マリージョアで”緑牛”と”藤虎”とぶつかったと、黒ひげが興奮する中、カイドウ、ビッグ・マムがワノ国に集結しつつあるってことで、現在の懸賞金が明らかになってきましたね!

強者どもが王の座をかけて潰し合いの始まり!!!

牢獄にいるルフィは心が折れることはない!
雷ぞうが雑獄の手助けをすると言っているが、相手は恐らくクイーン。
相手が相手だけに、戦いは避けられないはずだ。

今回鬼ヶ島には”火災のキング”と”疫災のクイーン”の存在が明らかになった!

20年のブランクで心変わりしたアシュラ童子。
光月おでんという男に惚れたのであって、光月一族に仕えた覚えはないと捨て台詞を吐き、その場を立ち去るがこのまま仲間にはならないのか?

スポンサーリンク

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ONE PIECE -ワンピース- 90巻
価格:475円(税込、送料別) (2018/12/1時点)


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました