ワンピースネタバレ1005話確定速報”悪魔の子”サンジ救出!ジャック復活!

ネタバレ
この記事は約4分で読めます。

こんにちは。

タッキーです。

ワンピース前話の1004話では、階下で繰り広げられる激戦について描かれました。

お玉が鬼ヶ島に来た経緯や、きびだんごで敵を味方にする流れや、ササキvsフランキーの戦い、ナミウソップお玉とうるてぃとページワンもそこへ合流しました。

そして侍たちの居場所がバレてしまい、キングがトドメを刺すようにみんなに命令しました。

その居場所には1人多くいることが分かり、黒いシルエットのようなキャラがいました。

一体誰なのでしょうか?

今回はそんなワンピース最新1005話のネタバレをご紹介していきます。

※ここからネタバレを含みますのでご注意ください

助けて!!!ロビンちゃーーーーん!!!

城内3階大宴会場-

ブラックマリアが侍たちの息の根を止めに行くため、サンジにロビンをその場に呼ぶように急かします。

そして、カイマンレディという部下に、島中に声を届ける準備は出来たかを確認し、出来ているようです。

ブラックマリアはロビンを捕らえるための作戦を話し、入り口や床に一度ついたら二度と取れない粘着質の私の糸(ハードガム)を何重にも張り巡らせ、その奥には麻酔銃を構えた部下達もいるようです。

そして、ブラックマリアはロビンを呼ばせるため、サンジを殴ります。

サンジは血だらけになるも、仲間に危険をさらすまいと一切口を割りません。

それを見たブラックマリアの部下が思わず同情して泣いています。

するとサンジが突然、「一言くらい言う隙を与えてくれよ…」と言った途端、「助けて!!!ロビンちゃーーーーん!!!」と大声で叫びました。

城内にいる全員にサンジの声が響き渡る

サンジは、カイマンレディを通して城内に拡声された状態で、「ここは3階の大宴会場!人質になっちまった!ごめん!ロビンちゃんが来てくれなかったらおれは殺される!助けて〜!!」

と叫びます。

その声はチョッパーやベポ、戦闘中のマルコとキング、フーズ・フーと戦っているジンベエにも聞こえています。

ジンベエは「ニコ・ロビンは世界的に重要な存在、やはりその知識を狙ってきたか」と察します。

サンジの声はササキと戦うフランキーにも聞こえており、完全にロビンを手に入れる罠じゃねぇか、みっともねぇ声出しやがってと笑っています。

そして、その声はナミにも聞こえていました。

敵は十中八九女ね、全く…とナミはサンジを捉えているのは女だと察します。

ウソップはバオファンの面をつけた黒猫から声が聞こえてくると気づき、さっきも見たと言いました。

ロビンとブルックがサンジを救出!

呆れるブラックマリア。

サンジはブラックマリアにロビンを呼んだからこの糸を解いてくれと言います。

しかし、サンジを飼いたいといった私情でブラックマリアは逃がさないと言います。

しかし、サンジはおれは全てのレディを愛したいと言います。

浮気は許さないとブラックマリアはサンジを殴ろうとします。

その直後「巨大樹(ヒガンテスコマーノ)スパンク!」という技をブラックマリアが喰らいました。

この技は、そうロビン!

ブラックマリアはどこから入ったんだい?と聞くと、ロビンはどこにでも咲けるわと言います。

ロビンはおびき寄せれば簡単に捕えられる女を想像してた?と挑発します。

ロビンが現れてサンジは号泣しています。

ロビンはこれ以上仲間にひどいことされたら私の悪魔の部分が出ちゃいそうと言います。

今回の悪魔の子というタイトルはここから来てるようです。

その隙にブルックが黄泉の冷気でクモの糸を凍らせて糸を斬り、サンジを解放しました。

サンジは感謝し、錦えもんのところへ行くと言います。

ブラックマリアは逃がさないよと言いますが、ロビンが「それでいいの?遺言」「サンジ!頼ってくれてありがとう!」と言いました。

サンジは鼻血ブーブーです。

ジャック復活

城内3階-

「侍たちの息の根はおれが止める。」

そうブラックマリアに言ったのはジャックです。

いくら瀕死の侍たちでも、飛び六胞が殺せるほど甘くはない、手を出すなと言います。

ブラックマリアは「助かるわ、ねぇニコ・ロビン、あんたはカイドウ様のものになるのよ♡」と言いますが、ロビンはいやよ、死んだ方がマシと返しました。

ここで1005話は終わりです!

次回が楽しみですね!

ワンピースネタバレ1005話確定速報”悪魔の子”サンジ救出!ジャック復活!まとめ

最新話確定速報としてワンピース1005話のネタバレをご紹介していきました。

1005話では、

サンジが城内に拡声された声でロビンに助けを求め、ロビンとブルックがサンジを救出しました。

瀕死の侍たちのところには、復活したジャックが迫っています。

そして、ロビンとブルックがブラックマリアと戦うことになったので、ジャックが1004話の最後に出てきた黒いシルエットのキャラと戦うことになるのでしょうか。

次回も楽しみですね!

以上【ワンピースネタバレ1005話確定速報悪魔の子サンジ救出!ジャック復活!】と題してお届けしました。

ワンピースを漫画で読み返したい方は?

ワンピースの過去作を読み返したい!

そう思う人は多いのではないでしょうか?
そんな方にはU-NEXTがオススメです。



昔は漫画村や漫画タウンといったサイトから無料で読むことができましたが、現在違法アップロードの規制が厳しくなったため閉鎖されてしまいました。

今後も無料で見れるサイトでアップされたりしますが、取り締まりとの「いたちごっこ」

2012年10月から違法ダウンロードが罰則化される可能性が高まりました。 「違法コンテンツ」のダウンロードはもちろん以前から違法でしたが罰則がありませんでした。罰則化が施行されると、2年以下の懲役または200万円以下の罰金となります。ネットが発達して、ファイルのダウンロード、アップロードは手軽で身近な行為になっています。

漫画村の元運営者は17年5月に著作権法違反事件で、同法違反と組織犯罪処罰法違反の罪に問われ懲役4年6月、罰金1千万円、追徴金約6千万円を求刑されました。

漫画村、元運営者に4年6月求刑 海賊版サイト、著作権法違反罪 (共同通信) - LINE NEWS
人気漫画をインターネット上に無断で公開した海賊版サイト「漫画村」(閉鎖)を巡る著作権法違反事件で、同法違反と組織犯罪処罰法違反(犯罪収益隠匿)の罪に問われた元運営者星野路実被告(

それ以外にも違法アップロードで閲覧できるサイトにはウイルス感染や情報漏洩の危険性も少なくありません

 

今までみたいに無料で見る方法はないのか?!

探してみたら、なんと無料で見る方法がありました。

それはビデオオンデマンドに入会することです。

殆どのビデオオンデマンドは最初の1ヶ月が無料なので、これを使わないてはありません!

U-NEXTも新規入会特典で、読みたい漫画を読みまくっても1ヶ月未満に退会すればお金は一切掛かりません。

もちろん違法アップロードサイトよりも豊富な品揃えなので、もっと読みたい場合は続けても良いですし、やっぱりもったいないないと感じる人は退会しても良いと思います。

漫画のみならず、映画やドラマも見放題なので本当にオススメです。

U-NEXTは過去記事でも紹介しています。https://chasmblog.com/unext-0001/

まだ試したことがない人は、この機会に是非登録してみてください。



見逃したアニメを見るにはこちら!

映画・ドラマ・アニメなど最新作や見逃し動画が見放題!
映画・ドラマ・アニメなどが見放題! U-NEXTがトライアルキャンペーン中 映画館に行ったり、ドラマやアニメをいちいち録画する手間を解消したくないですか? 新作映画を観に行くとチケット代だけでも2,000円くらいかかるし、ビデオレンタル...

今なら30日間無料で使用できるキャンペーン中です。

おすすめのワンピースの書籍

コメント

タイトルとURLをコピーしました