ワンピースネタバレ1017話確定速報”号令”お玉が号令!!

ネタバレ
この記事は約5分で読めます。

こんにちはタッキーです。

ワンピース前話の1016話では、クリマタクトとゼウスが合体したことにより、ナミがうるティを撃破しました。

そして、カイドウ側についていたプレジャーズとウェイターズが反発してルフィたちに寝返ったことで、兵力差が2万人VS7000人とその差が若干埋まりました。

そしてヤマトはルフィこそがおでんが待っていた男でカイドウを倒す男だと言い、彼が来るまでカイドウを食い止めると言いました。

今回はそんなワンピース最新1017話のネタバレをご紹介していきます。

 
※ここからネタバレを含みますのでご注意ください

 

お玉が号令!!

場面はドーム内ライブフロア-

「なぜ戦場にあんなガキが紛れ込んでる!?誰だテメェは! 」

号令をするお玉を見たクイーンが怒鳴りつけます。

それを見たお玉は泡を吹いて倒れてしまいました。

ナミとウソップが倒れたお玉の元へ行きます。

場面は変わり、城内4階-

カイドウの部下がジンベエを銃で撃ち、血がポタポタ流れます。

ジンベエの周りを敵が囲んでいます。

しかしジンベエは何も文句は言いません。

というのも、ジンベエは元々戦力に差がありすぎて、敵の人手が余るのは必然と予想していました。

そして、フランキーとイヌアラシも次から次へと減らない敵に苦戦していました。

また、ライブフロアのプレジャーズとウェイターズ達が裏切ったらしいというのを聞いたカイドウの部下たちが、裏切り者を始末するため、ライブフロアに向かっていました。

そして、ライブフロアに到着したギフターズが、裏切り者を始末を開始しました。

お玉はナミとウソップが駆け寄った甲斐もあり、再度立ち上がり、号令をリベンジしようとします。

「きびだんごを食べたお友達〜お願いでやんす!ルフィのアニキ達とモモの助くん達の、味方をしてけろ〜〜!一緒にカイドウをやっつけてけろォ〜〜!」

ウマ美が「よし!号令がかかった!」と言います。

真打ちやギフターズが寝返り鬼ヶ島中が大パニック!

裏切り者をやっつけていたギフターズたちが、お玉の号令を聞いたことで、すぐに寝返り、

「お安いご用だご主人様〜〜!!」と叫びます。

ダイフゴーも「打倒カイドウ!」と叫び寝返ります。

1人で苦戦していたジンベエのところへ、真打ちのポーカーがやってきて、カイドウの部下を次々と倒していきます。

「勝者は麦わら一択じゃーー!」と叫び、ギフターズも寝返ります。

鬼ヶ島中が大パニックに陥ります。

作戦が大成功し、ナミがお玉を抱きしめます。

それを見たクイーンがお玉の仕業だと気付き、攻撃しようとしますが、サンジがコリエストライクでクイーンを蹴っ飛ばし、吹き飛ばします。

「てめぇージャッジのせがれェ〜」と睨みつけます。

それに対し、その名前二度と口にするなとサンジは吐き捨てます。

どうやらジャッジとクイーンは昔マッズという研究チームに属していたそうです。

そして、クイーンは恐竜モードから人獣モードに変わり、サイボーグへと変形しました。

フーズ・フーは元CP9でロブルッチ並みの有望株だった!

場面は場内4階-

ジンベイと対するフーズフーが何が起きてるか分からない様子。

それでも真面目に戦わなきゃならねぇと、短刀を手に持ち、「刃銃(ハガン)!!」と刃を振りかざし、刃から銃を放ちます。

それにジンベエは魚人空手を「剃(ソル)」で応戦、銃を弾き返しませ。

更にフーズフーは「嵐脚(ランキャク)」の蹴りをジンベエに浴びせます。

そこでジンベエは、フーズフーが政府側の人間の戦闘術である六式使いということに気付きます。

ジンベエはその昔、CP9のメンバーが脱獄したとの噂を聞いたことがあったようで、それがフーズ・フーだったようです。

あの天才ロブ・ルッチに引けを取らない程有望株だったようです。

ベビジジーチョッパーに変身!ゾロが超回復!?

サンジがゾロを手当てしているチョッパーに向かってそっちは大丈夫か?と問います。

チョッパーは「うむ…!大丈夫じゃ、そっちに集中せい」と言います。

サンジはおめーもその姿が心配なんだがと言います。

それもそのはず、チョッパーはおじいさんのような話し方になってました。

これはランブルボールの副作用のような、ベビジジーチョッパーになっていました。

体が小さくなり、ヨボヨボしています。

一人称も「わし」になっている…。

ミヤギによると、ゾウには一時的に超回復できる薬があるそうです。

しかし、その副作用として倍の苦しみの副作用を伴うそうです。

それでもゾロは当然のように、考えてる暇はねぇ、そいつをよこせ」と言います。

「今戦えなきゃ意味がねェんだよ!」と言い切りました。

ルフィのゴムゴムの実は政府が輸送中だった!?

ここでフーズフーは牙銃(ガガン)を撃ちます。

ジンベエは避けますが、見たことない六式だと言います。

ここでフーズフーはある因縁を打ち明けます。

ジンベエが胸を張って麦わらの一味だと言ったことに対して、辛い過去を思い出すと言います。

というのも、12年前、フーズ・フーが政府の船で、とある悪魔の実を護送中、奪われたそうです。

フーズ・フーがその奪われた罰として投獄されていたようです。

そして、2年前にルフィが海賊として頭角を現した時に驚いたそうで、そのゴムゴムの実を食べたのはルフィだったそうです。

恐らく赤髪海賊団が政府の船から盗み、ルフィが食べたあの時の流れだと思います。

ここで1017話は終わりです。

ワンピースネタバレ1017話確定速報“号令“お玉が号令!!まとめ

最新話確定速報としてワンピース1017話のネタバレをご紹介していきました。

1017話では、

お玉が号令に成功し、ギフターズや真打ちたちが寝返り、鬼ヶ島中が大パニックに陥りました。

そしてフーズフーが元CP9のメンバーで、過去にゴムゴムの実を輸送中に奪われて投獄されており、脱獄したようです。

その強さはロブルッチクラスだということも分かりました。

以上【ワンピースネタバレ1017話確定速報号令お玉が号令!!】と題してお届けしました。

ワンピースを漫画で読み返したい方は?

ワンピースの過去作を読み返したい!

そう思う人は多いのではないでしょうか?
そんな方にはU-NEXTがオススメです。



昔は漫画村や漫画タウンといったサイトから無料で読むことができましたが、現在違法アップロードの規制が厳しくなったため閉鎖されてしまいました。

今後も無料で見れるサイトでアップされたりしますが、取り締まりとの「いたちごっこ」

2012年10月から違法ダウンロードが罰則化される可能性が高まりました。 「違法コンテンツ」のダウンロードはもちろん以前から違法でしたが罰則がありませんでした。罰則化が施行されると、2年以下の懲役または200万円以下の罰金となります。ネットが発達して、ファイルのダウンロード、アップロードは手軽で身近な行為になっています。

漫画村の元運営者は17年5月に著作権法違反事件で、同法違反と組織犯罪処罰法違反の罪に問われ懲役4年6月、罰金1千万円、追徴金約6千万円を求刑されました。

それ以外にも違法アップロードで閲覧できるサイトにはウイルス感染や情報漏洩の危険性も少なくありません

 

今までみたいに無料で見る方法はないのか?!

探してみたら、なんと無料で見る方法がありました。

それはビデオオンデマンドに入会することです。

殆どのビデオオンデマンドは最初の1ヶ月が無料なので、これを使わないてはありません!

U-NEXTも新規入会特典で、読みたい漫画を読みまくっても1ヶ月未満に退会すればお金は一切掛かりません。

もちろん違法アップロードサイトよりも豊富な品揃えなので、もっと読みたい場合は続けても良いですし、やっぱりもったいないないと感じる人は退会しても良いと思います。

漫画のみならず、映画やドラマも見放題なので本当にオススメです。

U-NEXTは過去記事でも紹介しています。https://chasmblog.com/unext-0001/

まだ試したことがない人は、この機会に是非登録してみてください。



見逃したアニメを見るにはこちら!

映画・ドラマ・アニメなど最新作や見逃し動画が見放題!
映画・ドラマ・アニメなどが見放題! U-NEXTがトライアルキャンペーン中 映画館に行ったり、ドラマやアニメをいちいち録画する手間を解消したくないですか? 新作映画を観に行くとチケット代だけでも2,000円くらいかかるし、ビデオレンタル...

今なら30日間無料で使用できるキャンペーン中です。

おすすめのワンピースの書籍

コメント

タイトルとURLをコピーしました