ワンピースネタバレ1024話確定速報”某(なにがし)”ヤマトvsカイドウ

ネタバレ
この記事は約6分で読めます。

こんにちはタッキーです。

前話の1023話では、

マルコが白ひげとの過去を思い出し、ラッドラインの上は神の国ということが判明。

キングクイーンvsゾロサンジ戦が勃発していますが、ジャッジの子供は全員サイボーグということも判明しました。

そしてモモの助はしのぶに懇願し、28歳にして貰い、龍に変身を遂げました。

今回はそんなワンピース最新1024話のネタバレをご紹介していきます。

※ここからネタバレを含みますのでご注意ください

3階は火の海

場面は城内3階-

ブラックマリアとロビンの戦いによって、フロアは炎上しており、もはや手に負えない状況で、ライブフロアに避難しろと叫ぶ声が聞こえます。

そんな中、炎の中からブルックがロビンを抱き抱えて脱出してきました。

「熱い気がする〜私既に火葬済みなんですけど〜イヤ誰が火葬済みですか!」

とブルックお決まりの1人ボケツッコミ。

ロビンは少しダメージを負っているようですが、無事なようです。

場面は変わり城内4階-

ジンベエとキッド海賊団の面々が戦っています。

ジンベエにブルックから電話があり、ブルックは「3階はやがて火の海になりますよ!今のうちに下へ避難してください!」という旨の戦況をジンベエに伝えました。

ジンベエは「しかし上は…カイドウは誰が止めるんじゃ…」と懸念しています。

そしてライブフロア城外では、河松や親分衆たちが、カイドウ軍を戦っています。

ここはおれ達の城でおれ達のライブフロアだと必死に食い止めています。

ビッグマムの覇王色の覇気

場面は城内2階-

同じフロアで戦っているビッグマムの覇王色の覇気の余波でカイドウ軍が次々と倒れていきます。

倒れていくその先にはウソップが立っています。

ウソップは「半端な覚悟じゃおれの前で意識は保てねぇ」とあたかも自分が覇気を発してるようにドヤ顔で言います。

そして、自分を2人の飛び六胞を消した男だと大袈裟に言い、それに慌てるカイドウ軍。

場面は変わりドクロドーム右脳棟-

フランキーの元にナミからルフィやしのぶと連絡がつかないことを心配する電話がかかってきます。

フランキーも詳しくは分からないが、さっきのモモの助の言葉が全てで便りがねぇのは元気な証拠だと返します。

そしてライブフロアへどんどん流れて来る敵。

フランキーは再度、ゾロとサンジが大看板を相手にしてるんだ、これ以上ライブフロアへ出すなとみんなに指示を出します。

ベポを始め、ハートの海賊団が命令するな!同盟は対等だと言いつつ指示を受けいれ、戦います。

ヤマトVSカイドウ

場面は屋上-

カイドウとヤマトの戦闘シーンです。

笑顔で歯を見せる余裕のあるカイドウに対して、ヤマトはもう息も上がり、血がボタボタ流れています。

それでもヤマトは必死に食い下がり、鳴鏑(なりかぶら)!!という攻撃を仕掛けます。

カイドウは棍棒でガギィィンと跳ね返します。

笑みを浮かべるカイドウは「金剛」!!ヤマトは「鏑」!!両者の攻撃がぶつかり合います。

しかし、カイドウはヤマトを弾き飛ばし、瓦礫の山に吹き飛ばします。

それでもヤマトは立ち上がり、カイドウに向かって「お前はいつも僕を殺す気だった」と言い放ちます。

それに対しカイドウは「ああそうだ。親子喧嘩じゃねげ、おでんの名を背負うなら戦争を覚悟しろ、遊びじゃねぇんだヤマト」と忠告します。

ヤマトも負けじと「憧れは罪か?僕はおでんが好きだ」と反論します。

ここでヤマトの過去編回想シーンに入ります。

ヤマト回想シーン

「カイドウさん!鬼姫様が1週間も暴れ続け……!」

カイドウの元へ部下からそんな報告が入ります。

そして今よりも大分若いカイドウが、鬼姫と思われるヤマトの元へ駆けつけます。

どうやらカイドウに拘束されていたヤマトが1週間も暴れ続けたようで、ヤマトは「鎖を外してよお父さん!僕はおでんだ!光月おでんだ!おでんだ!」と主張します。

この時から既におでんだと主張していた模様。

周りにはカイドウの部下たちが泡を吹いて倒れています。

カイドウは問います。

「ヤマト…これはお前がやったのか?」

ヤマトは「知らない、勝手に倒れた、お腹がすいた」と言います。

どうやら覇王色の覇気で部下たちを気絶させたようで、カイドウもそれに気付き、「覇王色か有望だな、だがおでんと名乗るなら死ねヤマト」と突き放し、1週間猶予をやるから岩屋の中で頭を冷やせと再度何も食べさせず、拘束、収監します。

さすがのこれには部下たちも「1ヶ月!?さすがに死んでしまいます!!それに中には凶暴な侍たちも収監しており…」と心配します。

そして暗い岩屋の中に連れて行かれた8歳のヤマト、そこには共に幽閉されている3人のワノ国の大剣豪もいました。

カイドウはヤマトや大剣豪に解放する代わりの条件を突き出します。

「おれの戦力になるなら出してやる」

そしてカイドウは飯1人分と武器を与えます。

それに対し、ヤマトは「ぼくはカイドウの子だから、侍たちに武器を持たせたら殺されちゃう」と懸念します。

カイドウは「お前はおでんだろ?」と言いますが、ヤマトはカイドウの息子でもあるから、どのみち恨まれると憂慮します。

侍たちに救われたヤマト

侍たち3人及びヤマトのいる位置のちょうど真ん中に置かれた食事と武器。

侍たちとヤマトはおなかをぎゅるぎゅる鳴っています。

侍たちはついに、武器を取り、ヤマトは殺されると覚悟します。

しかし、侍たちは武器ではなく、食事をヤマトの前に差し出し、食べなさいと言いました。

そして、

「侍は腹など好かぬものだ、食え。えらい家に生まれたな…」

ヤマトは大泣きしながら貪り食べます。

「ありがぽうおざむら”いさん達….!!ぼくはこのごはん”一生忘れま”ぜん……!!!」

侍たちに感謝します。

そしてヤマトは侍たちに問います。

「お腹が空いても侍になれますか?」と。

侍はヤマトの手錠の鎖を斬ったうえで、

「おぬしは光月おでんだろう?拙者たちもあの男が大好きでござる」

と返し、ヤマトに名前を問われると、「負けた侍の名か…某(なにがし)とでも呼んでくれ」と言います。

恐らくこの侍は霜月牛マルです。

ヤマトは持っていたおでんの航海日誌を出し、この日誌を読みたいけど難しい字が多いと打ち明けます。

侍たちは「おでんの航海日誌!!!???」と驚愕し、一緒に読んで過ごすこと10日。

侍たちはヤマトに「カイドウが本当にヤマトを殺す気ならおでんの言う20年後の戦いを見届けられないな」と言います。

ヤマトは「ぼくはその時までに海へ出てもっと強くなったうえで、ワノ国と一緒に戦うよ」と宣言します。

侍たちは「それは心強い…おぬしをここで死なせぬ事で未来の戦に参戦いたそう。20年は拙者たちにはちと待てぬ年月。このまま衰弱死など御免こうむる。元より屈する気などないゆえ!」

そう言うと、岩戸の壁を切り刻み、穴を開け脱出、ヤマトを解放します。

雷鳴八卦vs雷鳴八卦

回想シーンは終わり、ヤマトvsカイドウ。

ヤマトは

「信じてくれる人達はいる!!

褒めてくれる人達はいる!!

なぜ僕の自由を奪う?

なぜワノ国の自由を奪う?」

カイドウは

「一問一答で動いちゃいねぇんだ世の中は!!

青二才が!!」

そして、お互いが同じ技を繰り出します。

雷鳴八卦!!!!

強烈な覇王色同士、とてつもない地響きとエネルギーがぶつかり合います。

ここで1024話は終わりです。

来週も休刊ではないようです!

ワンピースネタバレ1024話確定速報”某(なにがし)”ヤマトvsカイドウまとめ

最新話確定速報としてワンピース1024話のネタバレをご紹介していきました。

1024話では、

3階はブラックマリアの仕業で火の海で、ライブフロアへ敵がなだれ込みます。

そしてヤマトの回想シーンで、侍たち3人との心温まるエピソードが描かれました。

最後のシーンではヤマトとカイドウがとてつもない覇気でぶつかり合い、決着も近いかもしれません。

以上【ワンピースネタバレ1024話確定速報”某(なにがし)”ヤマトvsカイドウ】と題してお届けしました。

ワンピースを漫画で読み返したい方は?

ワンピースの過去作を読み返したい!

そう思う人は多いのではないでしょうか?
そんな方にはU-NEXTがオススメです。



昔は漫画村や漫画タウンといったサイトから無料で読むことができましたが、現在違法アップロードの規制が厳しくなったため閉鎖されてしまいました。

今後も無料で見れるサイトでアップされたりしますが、取り締まりとの「いたちごっこ」

2012年10月から違法ダウンロードが罰則化される可能性が高まりました。 「違法コンテンツ」のダウンロードはもちろん以前から違法でしたが罰則がありませんでした。罰則化が施行されると、2年以下の懲役または200万円以下の罰金となります。ネットが発達して、ファイルのダウンロード、アップロードは手軽で身近な行為になっています。

漫画村の元運営者は17年5月に著作権法違反事件で、同法違反と組織犯罪処罰法違反の罪に問われ懲役4年6月、罰金1千万円、追徴金約6千万円を求刑されました。

それ以外にも違法アップロードで閲覧できるサイトにはウイルス感染や情報漏洩の危険性も少なくありません

 

今までみたいに無料で見る方法はないのか?!

探してみたら、なんと無料で見る方法がありました。

それはビデオオンデマンドに入会することです。

殆どのビデオオンデマンドは最初の1ヶ月が無料なので、これを使わないてはありません!

U-NEXTも新規入会特典で、読みたい漫画を読みまくっても1ヶ月未満に退会すればお金は一切掛かりません。

もちろん違法アップロードサイトよりも豊富な品揃えなので、もっと読みたい場合は続けても良いですし、やっぱりもったいないないと感じる人は退会しても良いと思います。

漫画のみならず、映画やドラマも見放題なので本当にオススメです。

U-NEXTは過去記事でも紹介しています。https://chasmblog.com/unext-0001/

まだ試したことがない人は、この機会に是非登録してみてください。



見逃したアニメを見るにはこちら!

映画・ドラマ・アニメなど最新作や見逃し動画が見放題!
映画・ドラマ・アニメなどが見放題! U-NEXTがトライアルキャンペーン中 映画館に行ったり、ドラマやアニメをいちいち録画する手間を解消したくないですか? 新作映画を観に行くとチケット代だけでも2,000円くらいかかるし、ビデオレンタル...

今なら30日間無料で使用できるキャンペーン中です。

おすすめのワンピースの書籍

コメント

タイトルとURLをコピーしました