ワンピースネタバレ1026話確定速報”天王山”ジャックとペロスペロー撃破

ネタバレ
この記事は約5分で読めます。

こんにちはタッキーです。

前話の1025話では、

雷鳴八卦でぶつかりあったヤマトvsカイドウ、ヤマトはその衝撃をガラスのガードを体に巻き付けて防ぎます。

そしてヤマトはエースと友達だった過去や侍たちが処刑された時の頃を回想します。

モモの助はついに飛ぶことに成功し、ライブフロアに突っ込みながらもルフィと共に屋上へ到達し、ヤマトとルフィが共にカイドウをぶん殴ります。

モモの助はカイドウに光月モモの助だとカミングアウトし、カイドウはこの世に龍は2匹も要らねぇと吐き捨てました。

今回はそんなワンピース最新1026話のネタバレをご紹介していきます。

※ここからネタバレを含みますのでご注意ください

 

飛轍がお玉を心配する

場面はワノ国花の都、火祭りの場面。

飛轍はトコに祭りは楽しいかと尋ねます。

綿菓子を食べながらトコは笑顔で頷きます。

飛轍はお玉が鬼ヶ島に向かったときのことを思い出します。

いても立ってもいられず、飛轍は引き返せと叫びますが、スピードがお玉を必ずお守りすると言い、鬼ヶ島へ向かったのでした。

そんな時のことを思い出し、今でも「お玉は無事なのか…」そう心配している飛轍でした。

ネコマムシとイヌアラシのスーロン化が解けて形勢逆転

場面は変わって城内2階の宝物殿で戦うイヌアラシ対ジャックのシーン。

月が雲に覆われ、スーロン化は解けてしまっていました。

互いにかなり消耗してるようで、ジャックはもう一撃を喰らえば立てなかったと言います。

そして一方、鬼ヶ島入口のペロスペロー対ネコマムシ戦でも、月が陰ったことで、ネコマムシのスーロンが解けてしまい、ネコマムシが倒されていました。

カイドウに噛みつくモモの助

そして、メアリーが屋上の戦いの様子を城中に知らせます。

屋上では傷ついたヤマトが1人、そして上空には二匹の龍が対峙しており、カイドウの青龍対桃色の龍に乗るルフィ、桃色の龍の正体は不明だが、敵であることは間違いないという一報が城内を駆け巡ります。

カイドウがボロブレスを撃つ態勢になると、ルフィはモモの助にお前もなんか吐け!と言います。

しかし、モモの助にはやり方が分からないようでムリだ、そして拙者は戦いに来たのではないと言います。

そこでルフィはモモの助に何かを指示したようで、自分はゴムゴムのエレファントガンでカイドウを地面に叩きつけます。

そして、ルフィはモモの助に、カイドウに噛み付けと指示していたようで、モモの助は無理無理と躊躇しますが、母上がカイドウに殺された時のことを思い出し、その恨みと勢いでカイドウに思いっきり噛みつきます!!

カイドウは「何してる小僧ォ」と睨みつけます。

ヤマトは離れてモモの助と言いますが、モモの助は父と母を殺られ、ワノ国をめちゃくちゃにしたカイドウに怒りの感情が沸き上がり、ギロリと睨みつけます。

すかさずルフィがカイドウを殴り飛ばし、そうだモモ〜〜!とモモの助を褒めます。

カイドウとルフィの覇王色が激突し天が割れる

そして場面は屋上に戻り、メアリーが屋上に隠れてこっそりと戦況を見ています。

そのメアリーにより、ルフィの声が城内に響きわたります。

ルフィはモモの助に向かって、

「お前が噛みついたのは四皇だぞ!この世にまだ怖いものがあんのか!?行け!お前は飛べる!鬼ヶ島止めてこい」

とモモの助の背中を押します。

モモの助も、怖いものはもうないと納得した様子で、頷きます。

そしてルフィは「カイドウにはおれが、必ず勝つ!」と宣言します。

一連のやり取りは城内に響き渡り、ゾロとサンジは桃色の龍がモモの助ということに信じられない様子、ビッグマムは大笑いし、面白ぇ男だともはや感心してます。

キッドとローはそれぞれ、当然の話だろ、どこで何してやがったと反応します。

そしてカイドウは「おれに勝てる可能性でもあんのか!?」

と問いかけ、人獣型に戻り、ルフィに向かって攻撃を仕掛けます。

金棒を振りかざすカイドウに対し、ルフィは拳で応戦します。

ルフィ「生きてんだから無限にあんだろ!!」

覇王色の覇気がぶつかり合い黒い稲妻が走ります。

物凄い衝撃で、時空が割れて上空の雲を切り裂き、天が割れ始めます。

45巻あたりで白ひげとシャンクスがぶつかりあった時に天が割れたシーンを思い出します。

それくらいの衝撃、力ということでしょうか。

割れた雲から満月が現れて再スーロン化でジャックとペロスペロー撃破

そして割れた雲の隙間から満月が見え、ネコマムシとイヌアラシが再びスーロン化しました!

「運はどっちにあるかな〜」

イヌアラシはそう囁き、共に「おでん一刀流」と言い、ネコマムシは「猫笑衝突(ネコニコバーン」、イヌアラシは「犬斬威矢(イヌスパイヤー)」でペロスペローとジャックを攻撃。

ビッグマム海賊団長男ペロスペロー、百獣海賊団大看板旱害のジャック、ついにそれぞれ撃破しました。

流れが完全に麦わら陣営に傾いています。

そして、それを見ていたオロチが襖の隙間を覗きながら、「ウソだろ…ジャックのやつが、、いやわしには関係ねぇか…」

ここでワンピース1026話は終了です。

来週も休載ではないようです!

ワンピースネタバレ1026話確定速報”天王山”ジャックとペロスペロー撃破まとめ

最新話確定速報としてワンピース1026話のネタバレをご紹介していきました。

1026話では、

モモの助が勇気を出してカイドウに噛みつき、ルフィがそれを讃えました。

そしてルフィとカイドウの覇王色がぶつかり合い、天が割れます。

割れた雲の隙間から、ポツリと満月が!

一旦満月が引いてスーロン化が解除されて疲弊していたイヌアラシとネコマムシが再スーロン化で形勢逆転!

ついにジャックとペロスペローを撃破しました。

次回もお楽しみに。

以上【ワンピースネタバレ1026話確定速報”天王山”ジャックとペロスペロー撃破】と題してお届けしました。

ワンピースを漫画で読み返したい方は?

ワンピースの過去作を読み返したい!

そう思う人は多いのではないでしょうか?
そんな方にはU-NEXTがオススメです。



昔は漫画村や漫画タウンといったサイトから無料で読むことができましたが、現在違法アップロードの規制が厳しくなったため閉鎖されてしまいました。

今後も無料で見れるサイトでアップされたりしますが、取り締まりとの「いたちごっこ」

2012年10月から違法ダウンロードが罰則化される可能性が高まりました。 「違法コンテンツ」のダウンロードはもちろん以前から違法でしたが罰則がありませんでした。罰則化が施行されると、2年以下の懲役または200万円以下の罰金となります。ネットが発達して、ファイルのダウンロード、アップロードは手軽で身近な行為になっています。

漫画村の元運営者は17年5月に著作権法違反事件で、同法違反と組織犯罪処罰法違反の罪に問われ懲役4年6月、罰金1千万円、追徴金約6千万円を求刑されました。

それ以外にも違法アップロードで閲覧できるサイトにはウイルス感染や情報漏洩の危険性も少なくありません

 

今までみたいに無料で見る方法はないのか?!

探してみたら、なんと無料で見る方法がありました。

それはビデオオンデマンドに入会することです。

殆どのビデオオンデマンドは最初の1ヶ月が無料なので、これを使わないてはありません!

U-NEXTも新規入会特典で、読みたい漫画を読みまくっても1ヶ月未満に退会すればお金は一切掛かりません。

もちろん違法アップロードサイトよりも豊富な品揃えなので、もっと読みたい場合は続けても良いですし、やっぱりもったいないないと感じる人は退会しても良いと思います。

漫画のみならず、映画やドラマも見放題なので本当にオススメです。

U-NEXTは過去記事でも紹介しています。https://chasmblog.com/unext-0001/

まだ試したことがない人は、この機会に是非登録してみてください。



見逃したアニメを見るにはこちら!

映画・ドラマ・アニメなど最新作や見逃し動画が見放題!
映画・ドラマ・アニメなどが見放題! U-NEXTがトライアルキャンペーン中 映画館に行ったり、ドラマやアニメをいちいち録画する手間を解消したくないですか? 新作映画を観に行くとチケット代だけでも2,000円くらいかかるし、ビデオレンタル...

今なら30日間無料で使用できるキャンペーン中です。

おすすめのワンピースの書籍

コメント

タイトルとURLをコピーしました