【全員首吊り】竹内結子自殺の真相は?芸能人自殺者激増は単なる偶然ではない?

竹内結子
この記事は約9分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは。

タッキーです。

9月27日早朝、女優の竹内結子さん(40)が自宅で亡くなっていたことがニュース速報で報じられた。

自宅で首を吊った状態で発見されたということで、自殺とみられています。

再婚し、今年1月に2人目の子供が産まれたばかりで、前日には一家団欒していたということで、謎が深まっています。

遺書はないので、これもまた確定的な真相は闇の中ということですが、大方の予想は産後うつではないかというコメントが多いですが、今年に入って芸能人の自殺が激増しており、その中でも特に俳優は全員三浦春馬さんと共演しており、全員首吊りという不可解な共通点があります。

この記事ではネット上に広がる闇の真相をまとめていきます。

他殺説、CIA説、悪魔崇拝説などまとめていきます。

女優・竹内結子さんが首吊り自殺

 

 

今年に入り芸能人の自殺が激増の真相は?

まず今年のコロナウイルスが世間で猛威を振るい始めたあたりから芸能人の自殺が激増しました。

その全員に共通点があるわけではありませんが、まず今年自殺した芸能人をまとめていきます。

コロナ蔓延後の芸能人自殺者と死因

・藤木孝(俳優)自宅で首吊り自殺

・三浦春馬(俳優)自宅で首吊り自殺

・芦名星(女優)自宅で首吊り自殺

・竹内結子(女優)自宅で首吊り自殺

・濱崎麻莉亜(タレント)自宅で服毒自殺

・鷹野日南(アイドル・経営者)事務所屋上から飛び降り自殺

・木村花(プロレスラー)自宅で硫化水素自殺

俳優4人は全員首吊りで全員三浦春馬と共演している不可解な謎

先程あげた自殺者で特に俳優を生業としている4人はともに首吊り自殺という共通点があり、いずれも誰かしらと共演しているという点もあります。

三浦春馬さんは他の3人全てと共演があり、ブラッディ・マンデイで芦名星さんと藤木孝さんと、コンフィデンスマンで竹内結子さんと共演しています。

また、藤木孝さんだけ遺書が見つかり、「役者として続けていく自信がない」と書き記していたそうですが、残りの3人は遺書もなく、三浦春馬さんは当初遺書が見つかったという報道もありましたが、数日後には遺書ではなかったという報道に変わりました。

ネット上に広がる陰謀論

単純にみんなが元々何か自分の心の中だけで問題を抱えており、それがコロナウイルスの影響により、仕事をする機会や人間との関わりも減っていき、孤独を感じて突発的にという理由が一番考えられますが、芸能界には深い闇があります。

ネット上で囁かれている陰謀論をまとめました。

他殺説

まずこれは三浦春馬さんの自殺であまりにも不可解な点があると指摘されています。

それは当初の報道が消されているという点。

小柄でサングラスとマスクをした人間が三浦春馬さんの自宅から出てきたという目撃情報

実は、三浦春馬さんが亡くなられた7月18日、TBSニュースが「亡くなる数時間前、小柄でサングラスとマスクをした人間が三浦春馬さんの自宅から出てきた」というニュースを報じていました。

しかしその後そのニュースは削除されています。

あの報道は何だったのでしょうか?SNSでは疑惑の声があがっています。

 

 

この報道は当初間違いなくありました。

しかし、すぐに記事は削除され、真相は闇の中へ。

スリッパが玄関にあり、誰かが訪問してきた跡がある

三浦春馬さんが亡くなった日、

「スリッパが玄関にあり、誰かが訪問してきたあとがある。」と報道されていたという情報があります。

 

 

マネージャーではなく、本当に来客者がいたのなら、かなり怪しいです。

体が傷だらけだったという病院関係者の証言

三浦春馬さんが運ばれた病院の関係者の証言が話題となっています。

 

ツイートの内容をまとめると、

★済生会中央病院の関係者からタレコミがあった

★三浦春馬さんの体には一人で作ったものとは思えない傷があった

★複数の傷、打撲跡、骨折していた

もし仮にこの情報が本当だとすれば、三浦春馬さんは自死ではなく「他殺」の可能性が考えられますね。

さらに驚くべきツイートも発見しました。

 

 

あくまで噂話とした上で、

済生会中央病院は、他殺を自殺と処理してくれることで裏社会では有名とのこと。

そんな病院が存在していれば怖すぎますね…。

CIAの陰謀説

竹内結子さんの自殺というニュースが流れてから、早くもネットでは「他殺」「殺されてた」「三浦春馬と同じ」などといった、他殺説の投稿が相次いています。

 

CIAとは、正式名は「中央情報局」という名称で、アメリカの情報局で中央情報局の長官の指揮のもと動いている組織で、アメリカ大統領の監督下にあるようです。

対外諜報活動を行うアメリカの情報機関CIA、イギリスのMI6をはじめ、世界中のスパイ1000人を極秘取材してきた、国際ジャーナリストの山田敏弘さんによると、CIAの職員は2〜3万人で、その中から一部のスパイが世界中に送り込まれているとか。

その費用は内部告発などを見る限りでは1兆円を越えているそうです。

CIAのスパイは日本にも「間違いなくいます」と山田さん。

スパイには日本にある5つの領事館の外交員として活動しているパターンと、(訓練を受けて)一般人を装い民間企業に潜り込んでいることもあるという。

引用:テレ東プラス

そんなCIAが日本の芸能界とどんな関連があるのでしょうか?

竹内結子さんの死の裏で何が動いていたのでしょうか。

真相は闇の中です。

芸能界の深い闇や悪魔崇拝も

 

 

あなたは何を信じますか?

竹内結子思い出の作品

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました