てんちむの大麻キメセクLINEが流出!ラスベガスのホテルでゆきりぬと?

てんちむ
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは。

タッキーブログです。

毎週のようにコレコレさんのYouTubeで生配信されているてんちむとねこあやの泥沼裁判。

常に何かしら暴露されていますが、ここにきて大麻と豊胸を隠してバストアップ商品を販売していた詐欺の疑いが浮上。

本人も認める発言をしていますが、何と大麻でキメセクしていたと思われるLINEが流出。

それも時系列が同じYouTuberのゆきりぬとのラスベガス休暇で撮影中にキメていたとの情報も。

そんな情報をまとめてみました。

かねこあやがてんちむの大麻吸引疑惑を暴露!

2020年8月28日金曜日、かねこあやが「絶縁裁判の真相の全て」というタイトルで上記動画を投稿。

動画内で、てんちむがかねこあやに絶縁状を送った真の理由について、

「大麻等の違法薬物の使用について、確たる証拠を持っている私に対し、リスクヘッジ、口封じをするために、YouTuberとして大台に乗る登録者100万人を達成する前に、何としてでも口封じを急ぎたかったのだろうと私は確信しております」

このように語っています。

何とてんちむが大麻を使用していたことを暴露しています。

かねこあや曰く、てんちむは過去に他の人にも絶縁状を送っていたとのことで、何としてでも周りに口封じをしなければ自分のキャリアが終わるということで、弁護士を通じて絶縁状を送付していたとのことです。

因みにてんちむのYouTubeチャンネルは2019年12月31日に登録者数100万人を超え、2020年9月3日現在、137万人を超えています。

かねこあやがてんちむの大麻キメセクLINEを暴露!ゆきりぬとラスベガスで?

そして、かねこあやは、てんちむが大麻を使用していた証拠として、自身とてんちむのLINEのやりとりのスクショを公開しました。

それがこちらです。

IMG_6902.jpeg

このやりとりは2019年7月9日のことで、この約1週間後に同じYouTuberのゆきりぬとラスベガスへ旅行に行った動画を投稿しており、ちょうど滞在していた期間と一致しております。

てんちむはLINEで「アメリカマリファナ合法だから飽きてない」や「手マンでいった」など、大麻でキメセクをしていたことを匂わせています。

更に覚醒してブサイクな男もイケメンに見えるといった発言や、ラスベガスの思い出はラスベガスに置いていくといった発言から、現地のあまりイケてない男に抱かれてその思い出はラスベガスに置いていくといったことが想像出来ます。

YouTuberコレコレがてんちむの豊胸を暴露

IMG_6903.jpeg

YouTuberのコレコレ氏が自身の動画の生放送中に、かねこあやの後輩から届いたとみられるスクリーンショットを公開。

後輩は「てんかちゃんの豊胸と詐欺商品の証拠のスクショ持ってます。」というメッセージを送ってきたようです。

コレコレ氏はこの時点では「これが本当かどうかは分からない」と前置きしたうえで、この問題についての疑惑を掘り下げて言及、疑惑の動画を指摘しました。

その動画は、

2018年に投稿されたバストアップブラの紹介動画

そして、更に遡り、2016年にはバストアップサプリメントの紹介動画として、

という動画も投稿している。

これらの動画を見たファンや同じ悩みを持つ女性などが、てんちむが紹介した商品を信じて購入しました。

しかし、てんちむはかねこあやが暴露したLINEにて、豊胸を認めるような発言をしています。

IMG_6904.jpeg

かねこあやの「豊胸マジ大正解よあなた」とのメッセージに、「ほんとだよ、金子以外に言えねー」とブラとサプリメントは単なる釣りで効果はなく、実際は豊胸手術をして胸を大きくしたことを匂わせています。

豊胸手術で大きくした胸をあたかもブラやサプリメントで大きくしたと謳い、商品を販売していたということで、消費者などから詐欺ではないかと指摘されています。

てんちむが大麻と豊胸を認めるも苦しい言い訳を披露!

そして、8月29日土曜日、YouTuberのコレコレ氏の生配信中にてんちむが出演しかねこあやの暴露について言及しました。

まず、マリファナの使用について

「一度だけ吸ってしまった」と認め、

「アメリカのラスベガスで、タバコが切れた際に、喫煙所で勧められて、たまたま1本吸っただけで、自分で買ったことも所持したこともない」

と苦しい言い訳とも取れる発言をしています。

そして、同じくかねこあやに暴露された豊胸詐欺疑惑については、

「豊胸手術を受けたことがある」と疑惑を認め、「1カップだけ豊胸したが、太ったり痩せたりで変わるくらいのことで問題ない」と発言し、

詐欺ではないかとの指摘については、

「豊胸は確かに受けたが、既に効果がなくなっており、バストのサイズアップはあくまでも自身の努力の成果で、その指摘には当たらない」

と発言しています。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました