渡部建不倫スキャンダルのAV女優と一般人は誰?不謹慎な場所や状況で?

スキャンダル
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは。

タッキーです。

6月9日火曜日、アンジャッシュの渡部建さんが自身が起こしたスキャンダルが週刊誌で報じられるのに先立ち、出演番組を全面自粛し、そのスキャンダルの内容に様々な憶測が広がっている中、当初はDV疑惑や不倫疑惑などが候補としてあがっていましたが、一夜明け、スキャンダルの内容は不倫であったことが判明しました。

不倫相手はAV女優や一般の会社員など複数いるということや、行為をした場所や状況も不謹慎という情報もあります。

今回はその噂されているAV女優の正体や行為をした場所、状況に関して出ている情報をまとめていきます。

渡部建不倫スキャンダルの内容は不倫で確定!

一夜明け、渡部建のスキャンダルの内容は複数女性との不倫であることが判明し、渡部建本人も認めました。

渡部側はテレビ各局に対し、複数の女性との不倫スキャンダルを起こしてしまったことを説明。視聴者に不快感を与える可能性が高いことから「番組に迷惑を掛けたくない」と自粛を申し出た。ラジオ局にも同様の説明をしている。

出典

これに対し、渡部建さんはコメントを発表し、認めました。

「週刊文春」が渡部の複数の女性との不倫について取材を申し入れたところ、6月9日、渡部本人が所属事務所を通じて、事実関係を認め、次のようにコメントした。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

出演自粛の原因となった複数の女性との不倫とは何なのか。6月11日(木)発売の「週刊文春」では、不倫問題の詳細、直撃取材後に妻の佐々木が相手女性と交わした会話の内容など、写真ページを含め5ページにわたり報じる。

出典

また、単なるAV女優との不倫というだけではなく、複数人で尚且つ不謹慎な場所や状況であった為、事態を重く見たそうです。

渡部は、AV(アダルトビデオ)女優、一般女性ら複数人との不倫が発覚したため決断したという。

コメンテーターのデーブ・スペクター

氏は、自粛の背景を「まだ言えないこともあるんですけど、相当、浮気している不倫している場所や状況にも不謹慎な様子もあるようなんです」と明かし「それの内容を把握していれば自粛するしかない感じなんです」と指摘していた。

出典

複数人というのは個別に複数人となのか、乱交なのかはまだ判明してませんが、明日発売の週刊誌で解き放たれるみたいなので、楽しみに待ちましょう。

渡部建不倫スキャンダルのAV女優と会社員は誰?滝川恵理が暴露?

ここで気になるのがそのAV女優や会社員は誰なのかと、不謹慎な場所や状況についてですよね。

まず会社員が誰かというのは確定要素としては情報は少ないですが、王様のブランチのADさんだったり、テレビ局の女性では?という声が多かったです。

そして、AV女優に関しては、様々な情報があります。


片桐えりりかさんや複数のAV女優の名前があがっております。

更に、AV女優の滝川恵理(旧有沢実紗)が過去に渡部さんがナンパしてきたということを暴露しています。

このツイートは過去のツイートで、現在は削除されています。

どうやら昔から手当り次第抱きたい女性をナンパしまくっていたとの情報もあり、渡部建さんは元々下半身に問題があったそうです。

AV女優と3Pをした過去や、佐々木希さんとも最初はセフレ関係だったり、相当な肉食系クズ男だったことが分かってきています。

結婚後も変わらなかったのでしょうね。

そして不謹慎な場所や状況に関してですが、状況というのは恐らくコロナ自粛期間中のことだと推測されます。

渡部建不倫スキャンダルはコロナ自粛期間中に六本木ヒルズの多目的トイレで?

場所に関しては、なんと六本木ヒルズの多目的トイレで行為をしたという情報が出回っております。

こちらについてはスポーツ新聞やニュース記事にも情報はなく、真偽は定かではありませんが、デーブが言う不謹慎な場所というのとは合致しております。

少なくとも行為をするような場所ではない公共のような場所でしたというのはほぼ確定でしょうが、それも明日の週刊誌で判明することでしょう。

渡部建不倫スキャンダルに対する世間の反応

アンジャッシュのおすすめ商品

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました