渡部建に衝撃スキャンダルか?佐々木希にDV暴力?画像は本物?まとめ

アンジャッシュ
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは。

タッキーです。

6月9日の17時頃、突如、アンジャッシュの渡部建さんがテレビ各局に自ら番組出演の自粛を申し入れていたというニュースに世間では衝撃が広がっています。

何故自粛を申し入れたのかというと、どうやら番組視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしてしまったようで、先手を打つ形で自粛に動いたそうです。

週刊文春の見出しにその衝撃的なスキャンダルの内容が載っているのでご紹介します。

アンジャッシュ渡部建がスキャンダルで全ての番組を出演自粛!

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。

理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

渡部は2017年4月に女優の佐々木希(32)と結婚。翌18年9月に第1子となる男児が誕生している。

テレビでは、MCを務めるTBS「王様のブランチ」、フジテレビ「Love music」をはじめ、日本テレビ「ヒルナンデス!」、テレビ朝日「相葉マナブ」など8本のレギュラーを抱えている。14日放送の日テレ「行列のできる法律相談所」など収録済みの番組もあり、テレビ局は対応に追われている。

9日放送の「ヒルナンデス!」には普段通りスタジオから生出演。この時も局側には渡部側から事情説明をしており、この生出演を最後に出演自粛に入るという。

本紙の取材に所属事務所は「担当者が不在のため、詳細は把握していません」と答えたが、「番組を全面自粛するという大まかな事実は合っていますか?」との質問には「そうですね。ただ細かいことは分かっておりません」とし、申し入れをした事実は認めた。事務所としての対応については「担当者と確認し、まとまってからお伝えします」と話した。

出典

【DV画像はフェイク?】アンジャッシュ渡部建に衝撃スキャンダル!佐々木希に殴る蹴るのDV暴力!

色々と調べた結果、週刊文春が次号の見出しで渡部建さんのスキャンダルと思われるの内容を載せています。

その内容によりますと、

「人気グルメ芸人、あの美人妻を殴る蹴る」


こちらがDVを受けた画像?とのことで拡散されていますが、どうやら映画の時のショットのようでフェイクのようです。

渡部さん自ら番組出演自粛を要請したということは、文春の見出しは事実と認めているようなものですね。

超美人で有名な佐々木希さんにDVとは…今年一のスキャンダルではないでしょうか?

正直東出昌大や木下優樹菜のスキャンダルより遥かに衝撃で事実であれば、芸能人生は終了でしょう。

佐々木希さんが週刊文春にリークをしたのでしょうか?

週刊文春が発売されれば詳しい詳細が判明すると思うので、改めてまた記事を書こうと思いますが、今分かっていることをお伝えしました。

渡部建のスキャンダルに対する世間の反応

アンジャッシュのおすすめ商品

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました