山田孝之と新田真剣佑がコロナ自粛期間中に沖縄バカンス旅行で厳重注意!美女は誰?

コロナウイルス
この記事は約8分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは。

タッキーです。

5月20日、週刊文春オンラインにて、俳優の山田孝之さんと新田真剣佑さんがコロナウイルス流行真っ只中で自粛期間中の5月初旬、美女と沖縄に旅行をし、バカンスを楽しんだことを公表され、事務所に厳重注意処分を受けていたことが分かりました。

沖縄といえば、石田純一さんが炎上しましたが、あの時ほどの炎上はしていないようです。

今回は週刊文春が発表したその詳細や、沖縄旅行時の画像や動画、美女は誰なのか、世間の反応などをまとめてみました。

山田孝之と新田真剣佑がコロナ自粛期間中に沖縄バカンス旅行で厳重注意!

人気イケメン俳優である山田孝之さんと新田真剣佑さんが、コロナウイルス蔓延に伴う自粛期間真っ只中の5月初旬に沖縄を訪れ、バカンスをしていた事が週刊文春により報じられました。

一行は5月2週目から沖縄に滞在。那覇空港から車で1時間ほど行った読谷村内にあるヴィラを借り切って宿泊していた。ヴィラは自然に囲まれた小高い丘の上にあり、庭にはプールも付いている。

「100平米以上ある平屋のヴィラには、リビングダイニングキッチンと4つのベッドルーム、バスルームとトイレは2つずつ。バリ風の内装は高級感溢れた作りになっています。

X氏がヴィラを借り切っていて、そこに真剣佑さんと彼が連れてきた女性が合流しました。離れの部屋が余っているということで、真剣佑さんと女性は離れに2人きりで過ごしていました。山田さんの家族は、別の一軒家に宿泊していましたが、このヴィラにも遊びに来ていました」(アパレル業界関係者)

出典

真剣佑が美女と沖縄居酒屋デート!

5月11日21時頃、そのヴィラから出てきたのは真剣佑と美女だった。最近メキメキと頭角を現す若手俳優は、“山田会”のメンバーでもある。

真剣佑は女性と手を繋いでヴィラから出てきた。女性の手を引いてリードし、呼んでいたタクシーに乗り込むと、2人が乗ったタクシーの向かった先は、地元で有名な沖縄料理店だった。

「お酒は頼んでいませんでしたが、2人ともテンションが高く、楽しそうにお話しされていました。途中、黒い野良猫が店の中に入ってきて、それを見た2人はキャッキャッと楽しそうに写真を撮ったりして、付き合い始めのカップルのように見えました。2人はずっと寄り添うように、ベッタリくっついていましたよ」(居合わせた客)

1時間ほど店に滞在し、再びタクシーに乗り込んだ2人は宿泊先のヴィラへと戻っていった。翌12日、同じく宿泊先を出た2人は那覇空港から仲良く2人で東京に戻っていった。

出典

山田孝之はクルーザーで美ら海を満喫!

5月13日14時、那覇空港から車で20分ほどに位置するマリーナに山田孝之ら一行の姿はあった。山田や山田の家族、X氏や友人など計9人でクルーザーに乗り込む。X氏の友人が所有するクルーザーのようだ。シュノーケリングの準備をし、9人を乗せたクルーザーは沖縄が誇る“美ら海”の水平線へ消えていった。

2時間後、楽しんだ様子で戻ってきた一行は全員で車に乗り込み、地元で有名な沖縄そばの店へと移動。

「ビックリしました! 団体客の中に山田孝之さんがいたんです。『この時期だから……』って日付は書いてくれませんでしたが、快くサインを書いてくれましたよ」(店関係者)

この店を出たところで山田とX氏は別行動に。山田と家族は前述のヴィラとは別の一軒家へ。X氏らは那覇空港へ向かい、丹羽を降ろして、ヴィラへ戻った。丹羽はキャップを目深に被りマスクを付け、東京へと帰っていった。

出典

因みに、石田純一さんの件で沖縄県民が激怒したこともあり、県知事が今は沖縄に来ないでと沖縄への来県自粛を要請している最中でした。

これを受け所属事務所は厳重注意処分

それぞれの所属事務所に事実確認を求めたところ、以下の様な回答があった。

「質問いただいた内容は事実です。この状況の中、今回のような軽率な行動に対し、本人にも厳重に注意いたします」(山田の所属するスターダストプロモーション)

「沖縄滞在について事実との確認が取れました。このような軽率な行動に対し、厳重注意をいたしました」(真剣佑の所属するトップコート)

「本人に確認したところ、5月11日から13日まで沖縄に行き、その際にクルーズに乗船したのは事実でした。この状況の中、非常に軽率な行動であり、本人には厳重注意をいたしました」(丹羽の所属するエイベックス・マネジメント)

出典

新田真剣佑と一緒にいた恋人と思われる美女は一体誰?

新田真剣佑さんとともに過ごした美女ですが、目撃した人によれば、2人はずっと寄り添い、ベタベタしていて付き合い始めのカップルみたいだったとの証言もあります。
恋人か、セフレかはまだ分かりませんが、気になるのはこの美女が一体誰なのかです。
文春によれば、

今回の沖縄旅行には、山田が懇意にするファッションブランドの社長X氏とその友人たちも同行していた。その中にはモデルの丹羽仁希(23)の姿もあった。

出典

なんとモデルの丹羽仁希さんも一緒だったということですが、彼女なのでしょうか?

しかし、

山田孝之さんとともに行動する丹羽さんにはモザイクがかけられておらず、美女にモザイクがかけられていることから、違うただの一般人だと思われます。

沖縄旅行の決定的写真全58枚!

コロナウイルスで世間は自粛する中、沖縄旅行をし、厳重注意をされた山田孝之さんと新田真剣佑さんですが、週刊文春オンラインにてその証拠となるスクープ写真がなんと58枚も掲載されています!

山田孝之・真剣佑の沖縄バカンス旅行の決定的スクープ写真!!

これだけ撮られまくっていたら、さすがに言い逃れ出来ませんね…
あっさりと認め、謝罪しています。

世間の反応

山田孝之と新田真剣佑がコロナ自粛中に沖縄バカンス旅行で厳重注意!美女は誰?まとめ

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
山田孝之さんと新田真剣佑さん、コロナ自粛期間中に沖縄旅行をして文春砲を喰らってしまいましたね。
同じく沖縄旅行で批判された石田純一のさんの件を思い返しますが、時期的な話でいえば、石田さんは自粛前で、山田孝之さんと真剣佑さんはバリバリの自粛期間中なので、石田さんの時より炎上する要素は高いのですが、2人とも世間の評価や印象が良いのか今日1日で批判も止みそうです。
ムラ社会の陰湿染みた日本でこれだけ批判がないのも珍しいです。
あるにはありますが、温かい批判が多く見受けられます。
スターの力、恐るべし。

コロナ対策のマスクのオススメ

 

 

 

おすすめの映画

身体を売ったらサヨウナラ

50回目のファーストキス

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました